こんにちは。

五島 莉絵(ごとうりえ)です。


松任谷由実さんが

今年の

「毎日ファッション大賞」の

話題賞に選ばれたという記事を読みました。


インタビュー時の写真のユーミンは、

白のシャツにデニムというシンプルな組み合わせ。

大ぶりのピアスやネックレスで華やかさを加えていました。


白のシャツとデニムから感じられるのは

清潔感。


そして、おそらく質の良いもので、

よくお手入れされているのでしょう。

上品さも感じられます。


その人の姿から、

洋服だけでなく、ボディや髪など細部まで

「どれだけ手をかけているか?」が

透けて見えるといつも感じます。



自分のお手入れに時間をかける✨


忙しいとなかなか難しいことですが、


どれだけ自分に手をかけているか、で

年を重ねながらも魅力的でいられるように思います。



アーティストとしてももちろん

素晴らしい方なのですが、


「年齢がいくつかなんて

関係ない!」

という生き方を

私たちにいつも見せてくれる、


そして、

それを思い出させてくれる

存在です。