こんにちは。

五島 莉絵(ごとうりえ)です。

 

ある有名占い師の方から聞いた言葉。

 

女性は

「お花の色の服を

身に着けてください!」

 

 

運気をアップさせる

強力な方法だそうです。

 

黒や茶色、グレー、ネイビーは

「いけません」とのこと。

 

 

夏の初め、今まで着たことのないような

赤のトップスを見つけて

一目惚れのように

買い求めました。


その赤が

「私を元気にしてくれる!」


どこか深いところで

それを感じました。


お洗濯を毎日繰り返し、


その色が似合う、似合わない

そんなことを全く考えることもなく、

「私を元気にしてくれるその服」で

ひと夏を過ごしました。

 

 

「運気と服の色の関係」の

真偽のほどは

わかりませんが、

 

明るい色がその日の気分を上げてくれることは

確かなようです。

 

 

コロナの鬱屈した気分を

晴らしてくれるように

 

ショップは、

華やかな色の服で

いっぱいになっている今年!

 

あなたも

今まで身に付けることのなかった

きれいな色を

身に纏ってみてはいかがでしょうか?

 

ハッとする発見が

あるかもしれません。