個人セッションの詳細は

こちらから↓


こんにちは。

五嶋 奏です。


電話セッションのお客様から

いただいた事前メールに

「不安なお気持ち」が綴られていました。


セッション当日は、

「不安を感じていること」を

たくさん話すことで

外に出していただきます。


そのお話の中には

必ず、

きらっと光る

「とても幸せなこと」が

埋まっています。


そのお客様も

ひとが羨ましいと感じるような

〈幸せな時間〉

〈幸せな人間関係〉を

お持ちでした。


その事を申し上げると、

「そうなんです!」と

と明るいお声が返ってきました。


ご自身は

すでに御存知です。


私の仕事は、

その事に

スポットライトをあてて


「それがどんなに素晴らしいことか!」


そして同時に、

「それを実現させてきた

ご自身の素晴らしさ」

も確認していただきます。


心地好い

会話のボールのやり取りの中で、


人生に必要でないものは

最小化して消していき、


〈幸せなこと〉に

フォーカスして


その

最大化の状態を

感じていただきます。


そして、

毎回、毎回、

お客様が

輝きを増すご様子を


見せていただく


私の幸せを

実感しています。






いつも最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございます。


今日も

輝くあなたでお過ごしください!











































 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック