個人セッションの詳細はこちらから↓

 

朝の情報番組で

自粛後のイベント開催の様子が

紹介されていました。


女性アイドルグループの

ライブのステージの模様が

映し出され、


ファンの男性たちは

フェイスシールドを着け

かけ声は禁止とのこと。


握手会は

透明なシート越しに

グローブをはめた手で行われていました。


インタビューに答えた参加者の方が


満面の笑みで

「思い出になります!」という言葉を残して帰っていく様子に


「そこまでして参加して楽しいのだろうか?」という疑問は


消えていました。


大好きなひとにリアルで会う、

好きなものに生で触れる

かけがえのない時間。


自粛生活が、


自分にエネルギーを与えてくれる

「夢中になれるもの」

「大好きなもの」

改めて気付く時間を与えてくれました。


コロナ禍の空の下、

これまでの自由な生活の時以上に


それらが

人生に力をくれます。


いえ、それなしでは

生きることが辛いものに

なっていくことでしょう。


「夢中になれるもの

大好きなもの」


これから探すというあなたには、


私が、


宝探しの旅に

ご一緒させていただきます♪






いつも最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございます。


今日も輝くあなたで

お過ごしください!
























 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック