気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


「きっと、いいことがあるから」


夫の母が

いつも私にかけてくれた

言葉です。


その一言に

いろいろな思いが込められて

いたように

今、思います。



夫の母とは

いろいろありましたが、


自閉症の息子を

育てる大変さを


いつも理解しようと

してくれていたのだと、

今になって

感じます。



戦争の中で

娘時代を過ごし


結婚した後も

「嫁」という立場で、

「自由に生きることを制限された」人生だったけれど、


母の持つ

行動力や強さ

おおらかさで、


その後の

50代、60代以降は

それまで

出来なかったことを

思いっきりしていたようでした。


「きっと、いいことがあるから」

は、


「大変だったけれど、その後は

いいことがいっぱいあるよ」


自分の人生の中に見いだした

真実を

教えてくれた言葉。



今朝は

天気予報を見るつもりが

ワイドショーの新型ウィルスの

特集を見てしまい、


「しまった~」と思いました滝汗


未来は

専門家も

明らかには示せません。


明日以降のことは、

誰にもわからないから

〈不安〉は当たり前なのです。


終息は必ず

くるのです。


その後は


「きっと、いいことがあるから」


今日は

私からあなたに、


〈たくさんの希望を込めて〉

この言葉を


贈ります!






いつも

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


今日も

素敵な一日をお過ごしください♪








 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック