気になるセッションはこちらから↓


こんにちは。

五嶋 奏です。


「外出もしないし、おしゃれする

気力もわかなくて」

とお電話で、お客様…


わかります、わかります。


今朝、

「そうだ、おしゃれごっこ

してみよう!」と

思い立ち、


駅近くの

カフェレストランに

お茶を飲みに行くだけなのですが、


ダイヤモンドの集合体のような

ピアス、

指輪もふたつはめて✨💍✨


開運お掃除コンサルタントの

テレサさんには程遠いですが、

(テレサさんと知り合えて

良かった!)


足元は、

シャンパンゴールドの

春らしい靴を

はいてみました。


何だか、ですね。

「私のハートが喜んでる」

そんな気がしました。


小さな頃、

紙の着せ替え人形に

お洋服をたくさん、たくさん

作って、


夢中で遊んでいた頃を

思い出し、


今、クローゼットに

大好きな服を並べているだけ

なんて…


幼い私は、

大人になった自分が

思い切りおしゃれをして

毎日を過ごしている事を

想像もしなかったですが、


この恵まれた生活に


感謝することを

忘れていた自分に

気がつきました。


この騒ぎの中で、

自分を喜ばせることをするのは、

何となく

「気が引ける」

そんな気分かもしれません。


ですが、

まだ、収束まで

時間がかかるとしたら…



一度しかない人生の中の

大切な時間を


家にこもって

憂鬱に過ごしてしまうのか?


ゲームのように

楽しみを探す毎日を過ごすのか?



ぜひぜひ

「あなたのハートが喜ぶ事」

を探して


有意義な

時間を

お過ごしくださいませ♪






いつも

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


今日も素敵な一日を💖







。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック