気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


よく「打ち明け話」をされます。


久しぶりに会った

昔のお稽古事の友人


ランチの「海老フライ」を

食べながら、

彼女が急に


学生時代に、大好きな人と

初めてデートをして

食べたのが「海老フライ」だったという話を始めました。


その後、お付き合いは

続かなかったけれど、

名前もちゃんと覚えてるキョロキョロ


その後、

お見合いを何度もして、

最終的に、今のご主人と結婚したとのこと。


お見合いはお母様が主導され、

今のご主人も、お母様が強く薦めたから。


「女は、望まれて結婚するのが

一番!」と言われて育ったそうで

(明治時代ですかポーン)。


もしや、

失礼ながら

少々、毒母っぽいお母様?



「これからどうしたら良いか

教えて」

「ブログにも書いていいよ。

ずっと、モヤモヤしてた…」

と、友人。


彼女のご主人は

経済力があり

とても優しいらしい、

でも、物足りないそう。


人生のパートナーを

「経済力や安定を一番に考えて選ぶ」


その事は

自覚して選ぶなら

別に間違いではないと

思います。


その人らしければ、

いいと思うのです。


お母様が毒母っぽい事も

その事だけを、


あまり深く掘り下げることを

私はしません。


ご主人が大本命でなくても、いいかもしれないし😁


その辺りは

深く追及しません。



自分が

「何を望み、生きていくのか?」を

知る事を最優先し、


自分だけの

幸せになる方法が

わかってくれば、


人生を愛して

進んでいける❗️

そう、確信しています。



「人生の手綱は

あなたが握る」と


決めるだけなのです!







今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


素敵な週末を

お過ごしください♪



 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック