気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


花粉症の薬を貰いに行き、

待ち時間を

過ごすために


耳鼻科近くのカフェに

行きました。

久しぶりのお店です。


店内に入ると

「いらっしゃいませ」もなくぼけー


暗~いお顔の

若い女性が対応してくれました。


来ちゃってご迷惑でした?

それとも、ストライキ中?


針のむしろの上に

座らされてるみたいショック


テーブルや化粧室に、

飾られていた生花が

違和感と不思議さを

醸し出していました。


このお店、

女性に大人気で


満席で入れないことも

しばしばでした。


今の騒動の影響は

予想をはるかに越えていて、

本当に大変だとは思いますが、


たとえ、

明日にもクローズしそうな

状況でも


仕事は仕事、

最後まで

やるべき事をきちんとしないと


次のステップは

用意されないと

思っています。



早々に出て、

近くのモスバーガーに

行きました。


こちらも

すいていましたが、


笑顔で迎えてくれたことに

ホッとしました。


どの店舗も

本当に苦しい時だと思います。


そんな中でも


努力していて、

変わらず

愛されているお店もあり、


お客である、こちらも

「応援するから、

なんとか、乗り越えて」と

願わずにはいられません❗️


応援とか、

祈りなど


ん?

と、思われる方も

いらっしゃるでしょう。


「祈りのエネルギー」は

科学的に証明されています。


応援する気持ちも

同じ働きをするのではないかと

思っています。



苦しい時だからこそ、

どのような行動をとるのか?


「人生に、試されている」


そんなふうに思うのです。







今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


寒さがもどりましたね。

暖かくして

お過ごしください♪






 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック