気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


昨年末に

お約束した

セッションを

「忙しいから」と

引き伸ばしていらした

お客様から


「今日すぐに」という

御連絡をいただきました😁

20代の男性で

私のお客様には

珍しいことです。



環境が

大きく変化しています。


人もそれに

「適応する力」を

試される時代に

入りました。


進化の中で

生き残るために


たくさんの

「ものすごい強み」を

持たされて生まれてきた

あなた


ピンチの神様が

もし、いたとしたら


「その強みを発揮させるために

この時代に」


あなたを選び

送り込んだ❗️



綺羅星のように

あなたの中に

存在している


まだ、発掘されていない

強み、能力の数々


もしかしたら

ずっと気付かず、

それを活かすこともなく

終わっていたかもしれません。


今、

それが必要な時が

やってきました。



ピンチの神様が


あなたに

持たせてくれた


背中の翼の

「something」

は何でしょう?






いつも

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


今日も素敵な一日に

なりますように!

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック