気になるセッションはこちらから↓


こんにちは。

五嶋 奏です。


昨日は

夫とランチをして

その後、買い物へ。


よく行くお店に、

最近入った

「女子力が魅力の、男性」がいます。


見た目は知的なイケメン、

ちょっと、はるな愛ちゃん風の

話し方で

癒されます。


そのお店に行ってみると、

レジに行列ができていて


カードのポイントを使う使わないで迷っているお客さんに

彼が対応していました。


私だったら

ええい、まだるっこしい~💢

なんて思いそうグラサン


丁寧な説明をする彼

行列にも動じず

落ち着いているところにも感心しました。

お店には、彼ひとり…


待っていた人達にも

丁寧に対応するので

結果的には、

皆、満足して帰っていきます。


彼から感じられる


この仕事を

「愛している様子」


お店の中に

満ちた

明るいエネルギー✨



「女子力が魅力の、男性」

と表現しましたが、


相手に寄り添う優しさ

行列など動じない落ち着き


「人間力」と言った方が

しっくりくるかもしれません。


「ここに来るまで、いろんな事があったでしょう?

でも、こんなに輝いていて、

あなた、すごいよ!」


心の中で呟いていました。



新しい時代を予感させる


風が吹いてきています!









今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


素敵な週末を

お過ごしください♪





 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック