気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


昨日は

波動の先生の

ビジネスセミナーでした。


隣の席が

関西から参加された

女性経営者の方で、


笑い方が豪快で

(おじさんぽくはないです、念のため)

場の空気が盛り上がる~😄😆


この方の

陽気なエネルギーを

隣で感じ、


笑うって大事❗️


と、笑いの効用について

思いました…


笑いの

「ネガティブを追い払う力」は

笑っている本人だけでなく


それを聞いている

周りにも

影響することに

最近、気が付き始めました。


いろいろな場所で

女性同士が

(何故か、女性ですね)

楽しげに笑い合う場面に

遭遇すると、


こちらの気分も晴れ


まるで、

邪気を払ってくれるように

思います。


また、

「笑うことで免疫力が上がる」

ことは

医学的にも

証明されつつあります。



YouTubeでお笑いを

見たりして、

「思いっきり笑う!」


オススメです。


と思っていたら、

今、電車の中なのですが


隣の席の男性が

漫画の本を読みながら


「クスクス」という感じで

ひとり笑いに

没頭されています。


楽しそう😊


クスクスも

アハハも


どちらも

周りまで

幸せにします!


さあ、

陽気なエネルギーを

チャージして


ネガティブを

追い払ってしまいましょう!






今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


どうぞ、素敵な一週間を

お過ごしください♪

























 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック