気になるセッションはこちらから↓


数日前の新聞で


「極限の食事に映る世界」という

記事を読みました。


添えられた写真には、


褐色の肌に

強い光を放つ大きな瞳

アフリカ内線地帯に生きる

若い女性が映っていて


元少女兵の食事風景と

説明がありました。


記事の最後には

「時折笑顔を見せ、将来の夢などをカメラに語り始める」とありました。


夢…❗️


命がけで毎日を生きるひと

どんな夢なのか知りたい…



彼女の声が聴こえる


「あなた、

夢が何でも叶う国に

住んでいるんでしょ?


ねぇ、今日はどんな夢を叶えたの?」



彼女と同じ星の上、


夢が何でも叶う国に

生まれたあなた、


どんな夢を見ていますか?


そして、

「明日、

あなたはどんな夢を

叶えますか?」



「夢を探しているあなた」


「夢を叶えたいあなた」



あなただけの

〈個性、才能、魅力、使命〉を

知っていただき、


それらを花開かせるプログラムを

ご提案しています。


個性分析に加え、

波動、エネルギー、脳科学などの

側面からもアプローチし、


「メンタルを整え

セルフイメージを上げ

見える現実を変えていく」


五嶋 奏独自のメソッドです。


お申し込みを

お待ちしております。


お電話でのセッションも

スタートしました。


どうぞよろしくお願いいたします。







今日も
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

寒暖の差が激しいですね。
ご自愛くださいませ。






 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック