気になるセッションはこちらから↓

 

こんにちは。

五嶋 奏です。


今回の新型ウィルスのニュースが

流れ始めた時、


 私の直感が

「プールはやめようと」と

感じました。

(ジムやプールが危険と申し上げているわけではではありません)


行っても何も起こらないかもしれませんが、

私は自分の本能的な部分を

信じているので、


直感には

従うことに

しています。


もともと持っている直感の強さに

この仕事を通じて磨かれたものが

加わり


その場のエネルギーや

近くにいる人のエネルギーなどを


敏感に感じます。


これは

私にとって良いか悪いかの感覚です。他の方にとってはどうかわかりません。


プールの事も、

同じところに行っても何も感じない方はいらっしゃれば、いいと思いますし、


別の場所であれば、

私も「大丈夫」と感じるかもしれません。


「何だか行かない方がいいと思う」

感じは


あなたがお持ちの

〈深い部分の感覚〉に


生きてきた中での

〈様々な経験〉が

加わって出てくるもの。


「従わないと絶対良くない事が起こる」

とは申しませんが、


「従っておくと、心地いい!」


そのように

あなたの「直感」を

取り扱っていただくと


人生がスムーズです。



私が

ツールとして用いている

ヒューマンデザインでは


あなたの

「直感」の信頼度が

わかります。


お客様で

「直感を信じてきたけれど、

外国で怖い目にあった」とおっしゃる方を調べると


「直感型ではない」ことが判明したりします。


ですので、

感覚+経験値と

申し上げています。



たくさんの情報の中で

迷ってしまう時


「直感」の

取り扱い方を

ご自身の中で決めておくと


ネガティブな考えに

振り回される時間が

なくなり、


「安らかで

平静な時間」を


取り戻すことが

できます♪






今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


素敵な一日をお過ごしください♪





 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック