気になるセッションはこちらから↓

 

不可能な事などないわ

impossible(不可能)という

単語自体に、

I'm possible(私はできる)と

書いてあるのだから❗️


オードリーヘップバーンの言葉です。


第二次世界大戦を経験

抵抗運動に参加し、

親族を失くす悲しみも知り…



スクリーンの中の魅惑的な姿の

一方で、


ユニセフ親善大使として活躍した

〈愛のひと〉としての人生が

印象的です。



「オードリーの言葉」は、


人生の限りある時間を慈しみ


愛について、特に子供に言及したものが多く、


私達の心をとらえて離さない


「人生の核心を衝いたもの」

ばかりです。


冒頭の言葉は

聡明さの中に

「ユーモアがきらきら光る」


オードリーの

4番目、5番目の魅力が出ていて

秀逸と感じました。


おしゃれについては、


「私のルックスはすぐ真似できるわ。大きなサングラスとノースリーブドレスを着ればね!」

など


あなたに向けられた

ステキなプレゼントでは

ないかと感じます。


なんだか、

爽やかな風が

吹き抜けるような


そんな気持ちになりませんか?






今日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください♪






 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック