気になるセッションはこちらから↓


カフェのドアを開けて

外に出ると


美しいメロディが

流れてきました。


続いて男性の歌声も🎵


マイホームタウンは

静かで小さな街


「路上ライブ?まさか?」


若い男性がひとりで

歌っていました。

ファンの女性らしきふたり組が

前に立ってスマホで撮影しています。


寒空の下

よく通る声





少しずつ、

ひとが集まってきて

彼の歌に聞き入っています。


「みんな、こういう事に餓えていたよね」

そう感じました。







ライブハウスでの

活動も制限されていることでしょう。


昼間の

こんな人通りの少ない駅前に


やってきた彼の

発想のすばらしさ!


珍しいから

みんな、足を止めて聴いていく


年齢もやや高め


おじさんもおばさんも

次々、お財布を取り出していて、

わが町のひとの温かさにも

うれしくなりました。


心に響く歌を聴かせてもらって

写真を撮って、別れました。


ささくれに

優しくクリームを

塗ってもらった気分照れ


ありがとう、

また来てね!


~~~~~


今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


素敵な一日に

なりますように♪

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
 【個人セッションのお知らせ】
 
都内近郊で、個人セッションを
お受けしています。
 
◆120分の対面セッションに、
事前の1~2往復のメールセッションが付きます◆
 
自分らしい人生を花開かせたい
女性のために。
 
ヒューマンデザインという
個性分析のツールを基に
あなたの〈素質、才能、魅力を
知っていただく〉とともに
コーチング、カウンセリングを
組み合わせ
あなただけの〈幸せになる法則〉を
カスタマイズしてお伝えする
私独自のライフデザインの
セッションです。
 

お申込はこちらをクリック