こんにちは。
五嶋 奏です。

新しいお客様の
ご相談は

「副業をお持ちになりたい」
でした。

ご本業は
美容関係のお仕事ですが

プログラミングに夢中で
いらっしゃるとのこと

また、将来は
人と人を結ぶネットワークの
ようなものを作りたい
というお話もしてくださいました。

ライフデザインで
個性分析をさせていただくと

まさに
「人を繋ぐネットワークを作る」を

〈個性のひとつ〉として
お持ちでした。


少し前まで、
2つ目の仕事を
探すのは

「経済的な理由」が
多かったと思いますが

最近は
たとえ「経済的理由」が
出発点であっても

不向きな仕事を
イヤイヤやるのではなく

ひとつは
生活を維持するために続け

「好き」や「夢をかなえるため」
に2つ目の
お仕事を持つ
という方を
たくさん、お見かけします。

ハイブリッドな人生~🥰


「何か始めたいけれど、
分からない」

「起業の芽を探したい」
とお思いのあなた

どうぞ、私のところにいらしてくださいね。

あなたの
〈鉱脈を探す旅〉に
ご一緒します!