こんにちは。

五嶋 奏です。

 

菊池桃子さんが

51才で再婚されたことが

話題となっているようです。

 

菊池桃子さんは

1968年生まれで

デビューは1983年

 

アラフィフの皆様にとっては

ライバルとも言える存在ではないでしょうか!

 

前回の授かり婚の

結婚会見を

私は

今でも鮮明に覚えています。

 

もうすぐ母となる方なのに

その初々しく可愛らしい姿、発言

 

同時に

同じ女性としては

「ぶりっ子」という表現も

思いうかべてしまいました。

 

ですが

時を重ね50代になっても

変わらない

甘い話し方と少女のような雰囲気

 

菊池桃子さんの魅力は

「ぶりっ子」ではなく

「天然」だったのだなぁと

今、改めて感じます。

 

 

お子様の障害をきっかけにして

大人になってから勉強され

母校の客員教授にまでなられた

 

「困難をポテンシャルに転じる力」

にも感心しました。

 

 

51才で、ふたりのお子様がいて

素敵な方と巡り会う幸運

 

「芸能人だから」

「きれいで魅力的だから」

「元アイドルだから」と

決めつけてしまいそうですが

 

年齢やお子様のこと

周囲の思惑など

桃子さんも

「普通のひと」と同じように

悩まれたのではないでしょうか?

 

それでも

自分が欲するものを選択する

 

「幸せをつかむ力」を

私達に見せてくれました。

 

女性は

まずご自身が幸せであることで、

周りを幸せにすることができます。

 

あなたも

 

あなたにしかない

「天然の魅力」を輝かせて

 

欲しいものは

ためらわず

「幸せをつかむ力」で

選びとる

 

あなたらしく

華となる人生を

 

いっぱいいっぱい

 

咲かせて、咲かせて!