こんにちは。
五嶋 奏です。

昨日の投稿の続編
「最強のふたり」を
お届けします!

〈開運お掃除コンサルタント〉の
ギブソン悦子さんに
体験セッションを受けて
いただきました。

私が提供させていただいている
〈ライフデザイン〉は

「ヒューマンデザイン」という
個性分析ツールを軸に
コーチング
心理カウンセリングを
組み合わせた
独自のコンテンツです。

ヒューマンデザインは

カナダ人物理学者が
啓示を受けたものを
5年程の年月をかけ
多くのリーディングを経て
膨大な叡智を体系化したものです。

このような
人の形の図から
あなたが誕生した瞬間に獲得した
素質、才能、魅力、人との関係性、
使命などが読み解けます。

      (こちらは私のチャートです)

ギブソンさんと私が
「めったにないご縁」で

「最強のふたり」と
申し上げた理由は?

デザインを読み解いていくと
「自分にとって、どういう人が必要なのか?」がわかります。

ギブソンさんと私は
エネルギーの部分が
ふたつに別れていて
そのふたつの部分が
他の誰かによって(その人のエネルギーで)繋がると

「自分の全体の感覚を得られる」

ゴールに向かって
スムーズに進める
という感じでしょうか。

自分らしく人生を選んでいくと

自分に一番合った
その「橋となる部分」を
持った人に出会える
と言われています。

ギブソンさんの
「橋となる部分」を
私が持っていて

私の
「橋となる部分」を
ギブソンさんが
お持ちでいらっしゃると
わかった時

「私がギブソンさんに
引力を感じた」
「その輝きに強くひかれた」
理由が
深~いところで
納得できました。

なぜ
「最強のふたり」なのか?

それは
ふたりの図を重ねてみると
「より多くの才能を発信する」
パワフルな
組み合わせになるからです。

この手法は
ご夫婦のパートナーシップの診断や

ビジネスパートナーとの
相性を診るということに
有効です。

この事を
ギブソンさんが
どのように思われるかは
わかりませんが(笑)

あなたにとって

最良のパートナーとの出会い

正しい人間関係を知ること

そのお手伝いを
させていただきたいと
思っています♪