こんにちは。
五嶋 奏です。

先日、
開運お掃除コンサルタントの
ギブソン悦子さんに

「ライフデザイン」と名付けた
個性分析の
体験セッションを受けて
いただきました。




今回
驚いたのは
ギブソンさんが
「ご自身の持つ個性を把握して、
それを使いこなしていらっしゃる」
ことでした。

キーワードで
申し上げると

インスピレーション
創造性
貢献する人
リーダー
保護者
ストーリーテラー
探求者
具現化

才能を
私の読み解きで
表しますと

「独自の創造性を表現し、
自身の深い叡智を言葉にできる」

「コミュニティの価値観を左右するほどのリーダーであり、保護者でもある」

「自分らしくいるだけで貢献となる、大きな影響力を持つ」

これは、
ギブソンさんの
まだまだ、一部分(!)です。

当日は
ギブソンさんと私の
〈化学反応〉
で表現させていただきましたので、
また別のキーワードで
お伝えしたところもあります。

経営者としての
ギブソンさんは
存じ上げていましたが

この日は、
「お母様」としての
ギブソンさんのお話を
たくさん伺うことができました。

「守り、サポートする人」
この部分も
使いこなして

お嬢様の
個性を理解し
見守っていらっしゃるところが
また素晴らしいと感じました。

「愛のひと」
でもいらっしゃいます。

ギブソンさん
ありがとうごさいました。

そして
今回、
「ものすごい発見」を
しました。

私たちは
何と
「最強のふたり」
だったのです!

  ~つづく~