こんにちは。
五嶋 奏です。

女性の多くが
「きらきらするもの」に
心惹かれる理由は?

波動の専門の師に
〈きらきらするもの〉の持つ

「波動の秘密」を
尋ねてみました。




まず、
「金と銀」は
色の中で
波動が最も高いこと

また「光るもの自体」が
波動が高い

加えて
お金はエネルギーなので

高価なものであれば
さらに波動が高くなるとのことでした(身の丈にあった高価さでいいそうですよ)。

腑に落ちました~

「きらきら」が
着飾っている感じにならず
素敵な方は

その方の波動と
身に着けるものの

「波動の高さのバランス」
が取れている
そんな理由もあるのかな~
というのは私見です。

私の周りには
素敵な女性がたくさん
いらっしゃいます

このブログを読んでくださっているあなたも

内面的な素晴らしさ
社会的な影響力も合わせ持つ

もっともっと
活躍される事を願います。

「きらきら」が放つ

「光」を
上手に使って

その「才能」や「魅力」を
もっともっと
遠くまで
飛ばしてくださいね!