こんにちは。
五嶋 奏です。

先日、私が参加している
「波動セミナー」で

〈開運まつり〉が
ありまして
のぞいて参りました!

「開運おそうじコンサルタント」の
ギブソン悦子さんのブースで

〈開運玄関お掃除セット〉と
〈浄化ルームフレグランス〉
を買い求めました。



どちらも最高級ヒマラヤ岩塩が
配合されていて、浄化の力が強いそうです。

早速、使ってみました。
アロマの香りにも癒され、
お掃除もはかどります。




ギブソンさんは
お掃除コンサルティング会社
「マミーテレサ」の
社長さんで
いらっしゃいます。

5月20日の記事
「お掃除」と「運気」の関係
にも、ご登場いただいた方です。

〈お掃除で幸せになる〉を
かなえた方

説得力がありますでしょう?