こんにちは。
五嶋 奏です。

先日、
「50日間で女性の顔は変わるのか?」というテレビ番組を
興味深く見ました。

〈変化〉は
私の中の大きなテーマです。

変化は自然の摂理

それならば
「好ましく」
「望む形」の

〈変化〉をしていただきたいと
思うのです。

逆に
変わらなくていい
変わりたくない
そんなこと無関心
という方の場合

時間の経過と共に
起こる〈変化〉は
「後退」
「衰え」
ということになりかねません。

あなたの中の
大切な芯の部分は
そのままに

「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」という
お気持ちがあるのなら

ご自身のために
叶えてさしあげることが
人生の扉を開くことに
つながります。

ちなみに
先程の番組では

みなさん
50日間という時間の中で
「番組が用意した仕掛け」によって

潜在的にあった
「変わりたい」気持ちが
徐々に花開いていったと
感じました。

さて
あなたの
「変わりたい」ですが

実は
「その変わりたい未来の姿」は
すでに
「あなたが
お持ちになっているもの」です。

それを
「思い出す」
「持っていることに気付く」
だけとも言えます。

混乱なさいましたか?

私の仕事は
あなたが生まれ持った
「個性や魅力、才能やミッション」をお伝えし、
それを発揮していただく
お手伝いをすることですが

たくさんの方の
リーディングをする中で

「ご自分の中にあるから、
それを思い出すために」
私に会いに来てくださったと

いつもいつも感じるのです♪