こんにちは。
五嶋 奏です。

長いお休みが終わって
いつもの日常に戻られましたでしょうか?

私事ですが、
連休中に
帯状疱疹になり
休養を余儀なくされていました。

体調が戻ってきても
どうも調子が出ません

思いきって
外に出てみました

緑を愛で

道行くひとの
たくさんのエネルギーに
触れて

いつの間にか
自分の中の
エネルギーも回りだした
と感じました。

心地よい気付き

深呼吸するとき
「まずは吐いて、それから吸う」
と言われますが

<エネルギーの法則>も
それと同じで

「まずはエネルギーを出してみると
その後、たくさんのエネルギーが生まれる」
のだと思います。

また
ヒューマンデザインでは

「たくさんの人の
オーラに触れることで
うまく回りだす」
タイプの方も多くいらして

そういう方は
カフェなとで
仕事がはかどりますね。

あなたはいかがでしょうか?

なんだかすっきりしない
動けない

そんな時こそ

「外に出る」

効果てきめんですよ🎵