こんにちは。
五嶋 奏です。

震災後の福島を
取材した新聞の記事に
胸をつかれました。

津波で、
ご主人とお子さんを
亡くされた女性のその後

まだ幼かったお孫さん(男の子)と
ふたりで
悲しみを乗り越えてきた年月

そのお孫さんに
女の子のひ孫さんが誕生され
「生きる希望」になっているご様子が
強く伝わってきました。

セッションの時に
クライアント様に
お孫さんが誕生されるお話があり

「命って、すごいですよね」と
仰った言葉に
新しい命を待ち望む
「幸福感」があふれていました。

どなたも
「誕生した時」

そのことで
たくさんのひとを
幸せにしました

そして
出会うひとを
可愛い笑顔で
幸せにしてきたのです

自分の記憶の中には
ないけれど

おとなになっても
忘れてほしくない
大切なこと

あなたは
ただ、そのままで

あなたらしく
自由に
生きているだけで

素晴らしいのです!