こんにちは。
五嶋 奏です。

以前にブログに書きました
お気に入りの
近所のパン屋さんカフェ

ちょこっと書き物をしたり
考え事をしたり
大好きな場所でしたが

ここしばらく
遠ざかっておりました。

ある時から
シニア女性の
賑やかなグループに
遭遇するようになって

大音量のおしゃべりで
考え事どころではなく(笑)

時間をずらしてみても
何故か、一緒になってしまい(笑)

お休みしていましたが…

昨日、久しぶりに
来てみました。

バンを選んで
紅茶をお願いして
席に着いて

その途端
「まさかの出来事が」

そうなんです。
信じられない
すごいタイミングで

来店されました~っ
6名さまでした。

驚きました。
自分の「引き寄せ力」に。

理想のパートナー
必要なお金
夢だった仕事

クライアント様が
「夢をかなえる」ための
お手伝いをしている
この私が…

お恥ずかしいこと
この上ない…

「あの方達に、また会ったら
いやだなぁ」
と、強く思っていました
今、思えば。

さて
この経験を生かし(笑)

ネガティブから
大きく転じて

今週からは
また、素敵な文章を
お届けてきるよう

自分らしく
自由に

そして
みなさまの
幸せを願い

日々を重ねていきたいと
思います。

どうぞ
素敵な一週間を
お過ごしくださいませ。