こんにちは。
五嶋 奏です。

先日、テレビ番組の予告で
宝くじの当選率をいかに上げるか
確率論などを駆使して
検証する

「とても、とても興味深い」
特集を見ました。
本編を見ていないので
正確なことは申し上げられませんが…
(見逃してしまいました。残念)

〈宝くじ高額当選〉について
身近な数学の専門家に
聞いたところ
やはり
「宝くじは、確率です」
と言い切っていました。

一般のひとにとっては、
何か「人生一発逆転」と言いますか

「人生を一瞬にして大きく変化させる方法」
と言えば
〈宝くじ〉
と、思ってしまいますよね。

前述の数学の専門家いわく
「確実に当選するには、宝くじを買い占めること」と笑っていました。


もしも、
あなたが真剣に
〈人生を大きく変えたい〉と
お思いでしたら

ヒューマンデザインで
ご自身のデザインを
知ることを
お勧めします。