HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 

image
 

5月もあっというまに終わってしまい。

6月の最初は土日でしたね。

 

2日の日曜日に大阪で

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」を

開催しました。

 

前半はよもやま話になるのですが

image

 

後半は観音カードを使って

夏至から秋分までの流れと

メッセージをお伝えしました。

image

 

主催者のお二人も

観音カードリーダーなので

一緒に解説してもらいます。

image

 

アーカイブでご覧になる方もおられるので

ハイブリッドスタイルでやってます。

image

何せ、夏至が近いので、

世界的にも、日本の政治でも、

いろんなことが噴出していますね。

 

人の流れも大きく変わってきています。

 

これからご一緒する方、

道筋が分かれていく方、

これもはっきりしてきています。

 

合わない人とは、ますます違いが

はっきりしてくると思います。

 

前兆としてはですね、

一緒にいると不快感が増してくる真顔

 

そういう場合は、早めに離れた方が

トラブルは減らせます。

 

以前は同調していたと思える空間でも

「ずれ」が生まれてくることもある。

 

居心地が悪い場所ならば

思い切ってポジションを

変えてしまうことで

双方ともに楽になれることがあります。

 

昔、聞いた話ですが

ある知り合いのヒーラーの方が

務めていた会社が合わなくて

ずっと悩んでいたのですが、

意を決して退職したそうです。

 

すると不思議なことに

その方が勤めていた営業所の

業績が上がったのだとか爆  笑

 

合わない場所にいたことで

かえってその会社の周波数を乱して

迷惑をかけていたのだと

その方は気が付いたそうです。

 

居場所が変わる時というのは

「その場所で学ぶことが終わる時」

でもあります。

 

「卒業」のタイミングです。

 

でも、多くの人はなかなか、

そのことに気付けない。

 

学生時代のように「卒業ですよ」と

押し出してもらえる訳ではないので

 

人生の転機を、

自分のアンテナで感知して、

自分で脱皮せねばなりません。

 

でも、うまくいかない、

流れが良くないというのは

立派なサインです。

 

私も、居心地の悪い場所にいた時は

すごく体調も悪かったし、

メンタルもひどくやられました。

 

でも、すべてをかなぐり捨てて、

自分で自分が心地よいと思える場所へ

思い切って、移動しました。

 

人生で、過去2回、

そういう場面がありました。

 

おかげで、ものすごく世界が広がり、

波長の合う方々と、

たくさん出会えました。

 

たとえ長年、一緒にいた間柄でも、

周波数が合わなくなる場面があります。

 

人それぞれ、行くべき道が違うので

ある程度のところまで

ご一緒することはできても、

どこかでターニングポイントが訪れます。

 

大きな星が動く時って

そういうことが起こりやすいものです。

 

だからこの時期に訪れる「別れ」は

必要・必然・ベストだと思います。

 

本当に必要なご縁ならば、

またどこかで必ず出会うことができる。

 

ずるずると決断を先送りしない方が

今年は良いと思います。

 

あ、このセミナーは

アーカイブでご覧いただけます。

 ◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

 

主催者の白川結さんのブログ

 

 

前田めぐみさんのブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「映画『Pale Blue Dot』と講演会」

「水と光」について2人の科学者が語る映画と

ゆの里の重岡社長、ツェンコヴァ教授のお話です。

6月12日(水)主催:ゆの里 こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

9月23日(祝)13時30分~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン版」

 9月25日(水)20時~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

  9月27日(金)18時30分~ こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時 
  24日(月)16時 

◆福山市出張セッション
6月16日(日)17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ