HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 

気が付いたら、5月も残り1日です。

ひたすらお仕事しています馬  

 

さて、6月2日に大阪で

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」を

開催します。

 

image

3月に春分~夏至の傾向を

カードを通じて観ていきました。

 

今回は夏至から秋分に向けての

メッセージをお伝えします。

 

image

大阪は季節ごとにリーディング。

image

次回はマグネットを忘れないように爆  笑あせる

 

 

この11日は富士吉田で開催しました。

 

観音カードの使い方によって

いろんな未来予測ができます。

 

今年は激動の1年ですので、

短期的に予想を立てて

確実に行動に移していくことが大事です。

 

あちこち情報を取りに行って、

それで満足している人がいますが、

 

行動に移さないことには意味がありません。

 

それってただの「アタマでっかち」に

なるだけなので笑い泣き

 

「情報」は使いこなしてなんぼ、です。

 

5月26日に木星が

ふたご座に入りました。

 

ぐん!とスピードが上がっています。

 

考えてるだけで、動かないと

チャンスを逃がしてしまいます。

 

情報をキャッチしたら、

フットワーク良く動くこと。

 

これができるかどうかが、

この1年の分かれ目になりますね。

 

 

林先生も言ってます。
image

 

チコしゃんに叱られますムキー

image

 

 

かつての常識が通用しないので

 

「私自身がどうしたいのか」ということを

自分自身のセンサーを使って

探していくことが大事ですね。

 

さらに、4月21日には、

木星と天王星が14年ぶりに重なる、

という事象が置きました。

 

14年ぶりのシフトチェンジができる

チャンスですね。

 

大阪でのリアル参加に加えて、

オンライン、アーカイブ参加も可能です。

 

よろしくどうぞ!

 

 

主催者の白川結さんのブログ

 

前田めぐみさんのブログ

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「映画『Pale Blue Dot』と講演会」

「水と光」について2人の科学者が語る映画と

ゆの里の重岡社長、ツェンコヴァ教授のお話です。

6月12日(水)主催:ゆの里 こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時 
  24日(月)16時 

◆福山市出張セッション
6月16日(日)15時 17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ