間違った情報も

拡散される時期に入っており

考えさせらることもあります。


情報過多になるので

片付けなどをして、頭の中を

整えておくのも大事かと。



自分にふりかかった

間違ったウワサ、情報は

毅然した態度で立ち向かいましょう😌

最近芸能ニュースでもありましたね。


また、そういうことに巻き込まれないためにも

ためにも、悪口をよくいう人、

ウワサ好きから離れておくのがよいかと


とくにこの一年くらいは要注意ですね。😌


そのようなできごとにふりまわされ

ないようにするためにも、

6/2にする 講座に参加していただけると

嬉しいです。お待ちしておりますね。






🌸イベントのお知らせ🌸




三十三観音に学ぶ人生のヒント」は

6月2日 (日)「夏至から秋分の流れ」

13時半〜となります。

是非おこしくださいね。



講師は

ミッションナビゲーター、観音カードリーダー

長谷川章子さん

ブログはこちら


お申し込みは

こちら



日時:2024年6月2(日)13時30分〜

場所: 大阪市 北区豊崎3-6-11エイトビル7F702

費用: ¥5,000


※zoomでもご視聴頂けます。

※講座後ご希望の方はヒーリングも

 受け付けております。

  (有料:¥5,000)


星主催: 観音カードリーダー

 前田めぐみさん 

  ラブレターkannonkado.mame33@gmail.com

 前田めぐみさんのブログ


白川結

  ラブレターyui7013.shirakawa@gmail.com