image
早いもので、「光を観る旅 ゆの里」から
1週間が過ぎようとしています。
 
今週は、いろいろ立て込んでいて
少しずつ振り返りをしていきます^^
 
 
橋本駅からゆの里に向かう車の中、
ふしぎなまっすぐな雲が出ていました。
image
飛行機雲にしては低すぎるし
なんだこれはてなマークはてなマーク
 
image
そしていよいよツアースタート!
 
まずはゆの里の歴史、32年を
お水と共に、積み重ねてきた
重岡昌吾社長のお話。
image
引き出しがありすぎて、
もう、とにかく、すごいんです。
どんどんお話が
バージョンアップしています。
3時間半、みっちりと
お話していただきました。
 
重岡社長、ヒートアップしすぎて、
楽しみにしていたイスラエルの話まで
辿りつきませんでした滝汗汗
 
 
お話の後、一風呂浴びて、
お待ちかねのお夕飯の時間です。
 
全て、金水や月のしずくが
使われたお料理なので
そのおいしさは格別爆  笑ラブラブ
image
そういえば、初めて長先生が
ゆの里に来た時、

「ここのお水は、どんなことをしても、
『圧が抜けない』不思議な水だ・・・」と
首をかしげておられました。
 
まさにそれが、ゆの里のお水が
神秘の水だと言われる理由だとか。
 
初参加の方も、そのおいしさに
びっくりされていましたねDASH!
image
今回、北は岩手、南は福岡、
3カ月の赤ちゃんから70代の方まで、
総勢43名のツアーとなりました。
image
自己紹介タイムも、
ゆうに1時間以上かかるし爆  笑あせるあせる
image
 
初めてゆの里に来た方も多かったです。
image
まぁしかし、40名超えると圧巻ですな。
image
 
高野山といえば、もう一人のゲスト講師、
元裏高野の、長典男先生。
image
実は、重岡社長のお話の途中で、
「密命」を受けて、いきなり高野山へ
走って行かれまして・・・びっくりあせるあせる
その説明がありました。
 
最後に、イスラエルのお話も
お聞きすることができました。
image
とにかく、お水のことを語り始めたら、
まるで無尽蔵の泉のように湧いてきます(笑)
 
10月のイスラエルツアーの様子は
 
ガイドをされていた
赤塚高仁先生のブログ ➡️ 
 
月のしずく💧販売代理店、
プロ・アクティブの
堀場由美子さんのブログ ➡️ 
 
を読まれるとさらによく分かります。
 
 
重岡社長曰く、「イエスは水の人」。
 
それって地上最強ってことですよね爆笑
 
image
量子力学、科学、、医学、
ビジネス、スピリチュアル・・・、
ありとあらゆる角度から
ここまでの水の語り部となる方は
日本広しといえども、この方だけ。
 
そのエネルギッシュさ、パワフルさに
初めてツアーに参加された方々は
圧倒されていました笑笑
 
 
ゆの里に初めてご縁をいただいたのは
2015年の3月31日のことでした。
 
その10日前、八ヶ岳にて
長典男先生との初コラボの
講演会をさせていただきました。
 
その直後、とある知り合いの方から、
「どうしても、あなたに会わせたい方がいる」
と連絡があり、ゆの里に出向きました。
 
そこで重岡社長のお話を
初めてお聞きしたのが、全ての始まりみずがめ座
 
そしてすし詰め状態のお部屋に泊まり、
初めてゆの里のお水に浸かったあと、
人生初、1週間も風邪で寝込みました。
 
食事もとれず、げっそり痩せましたガーン
 
数年後、物理学で有名な
保江邦夫先生のご著書で
2015年4月ごろに
大きく体調を崩したというのは、
実は大切な意味があると
書かれていました。
 
今にして思うと、まさしく、
そのとおりだった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして2015年の7月と11月に
2度、ツアーを開催しました。
 
それ以来、毎年のように
ツアーでお邪魔しまして、
これが6回目の開催でした。
 
初回から、ずーっとストーリーが
つながっていたのです。
 
それはそれは
いろいろなエピソードがあるのですが
ひっそりと自分のための備忘録として
どこかに書き残しておくのもいいかなと
思ったりしています。
 
 
・・・がっっ、
 
 
その前に、ツアー記録を
とにかく書き残さねば!
 
 
つづくークラッカー
 
 
 
 
 
 鳥白砂糖禁止令発令中!

今後の予定

 

NEWローマングラスジュエリー

新作をご紹介しています! こちら

 

書籍「はじまりの時

 光を観じ愛に生きる時代へ」

 ご注文は こちら

 

キラキラスカイプ、ZOOMによる

遠隔セッションのご予約が

可能になりましたキラキラ

 

キラキラpaypay 導入しました。

 

キラキラ10月1日より個人セッション、

  物販は消費税10%となります。

 

宝石ブルー大阪個人セッション

平日は随時受付しています。

土日祝も受付中。

11月30日(土)10時

 

 

11月30日(土)

「グループカードリーディング 大阪」

こちら

 

12月7日(土)

「水の如く生きる 福山」 こちら

 

12月13日(金)

大阪にて、ロイ・ゴヤさんと

コラボ講座開催、決定! こちら

 

NEW12月14日(日)

「光を観る旅 嵐電沿線を訪ねて」

こちら

 

12月20日(金)

「ミッション・ナビゲート講座東京」

こちら

 

1月12日(日)

「光を観る旅 初もうで 関西」

 

1月19日(日)

「光を観る旅 初もうで 

 寒川神社と大船観音寺」

こちら

 

「光を観る旅 皇居勤労奉仕団」

【詳細未定】

 

「光を観る旅 フランス・ルルド」

2020年春開催予定!

 

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

手紙 mission-navi@mission-navi.jp へ

 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)