image
イスラエルにやってきました。
 
関空からパリへ12時間、
2時間のトランジットで
4時間かけて、テルアビブへ。
 
移動時間は約20時間キョロキョロ
 
テルアビブは海沿いのリゾート地です浮き輪
image
シャロームホテル に泊まりました。
朝ごはん最高!


こじんまりしたホテルですが
海沿いのリゾート地らしく
癒されるステキな空間です。
image
早速、ビーチへ出かけました!
image
 
なんだか湘南みたいなんですけど(笑)
image
今回、ひょんなことから、
レジィーナロマンティコの角野元美さんと
ご一緒することになりました。
image
元美さんのステキなパートナーも
ご一緒です。
image
過去世で、ご縁のあったという
3人なのだそうです。
 
旅慣れたお二人のチョイスで
ステキなホテルにお泊りです。
image
屋上にこんなテラスがありました爆  笑
image
 
image
 
まさに空中庭園!
image
 
イスラエルって危険な国、という
イメージがありますが
至って平和です。
image
 
ランチは、すぐ近くにある
エッグベネディクトのお店へ。
image
こちらは24時間、
朝ごはんが食べられるという
地元でも人気のお店です。
 
到着した日は、シャバットといって
ユダヤ教では安息日にあたり、
ほとんどのお店は閉じていますが
 
テルアビブは外国人が多いので
いくつかお店は開いていました。
とっても美味しかったです!
image

 

 

ランチをご一緒したのは

ジュエリーデザイナーの

ナカジマミサコさん。 とご主人のガイさん。

 

ミサコさんとは3年前の

イスラエルツアーでお会いしました。

image

お二人の作るアクセサリーは

イスラエル博物館の売店でも

人気の品だそうです。

 

一つ一つに想いを込めて

制作しておられることが

お話から伝わってきました。

 

カバリストで有名なマドンナが

イスラエルを訪問した折に、

マドンナへのギフトとして

お二人の作品が選ばれたそうです。

 

日本にも送ってくださるそうなので、

ご興味のある方は

ミサコさんのブログをご覧くださいね。

 

 

そして夕方には、

エルサレムへと移動しました。

 

 

つづく

 

 

バースデーケーキお誕生日の集い  

六甲山のレストランアリスにて

バーベキューパーティー です!

8月31日(土) 夕方より こちら

 

 

 

 
 鳥白砂糖禁止令発令中!

今後の予定

 

書籍

「はじまりの時

 光を観じ愛に生きる時代へ」

 ご注文は こちら

 

キラキラスカイプ、ZOOMによる

遠隔セッションのご予約が

可能になりましたキラキラ

 

宝石ブルー大阪個人セッション

平日は随時受付しています。

土日祝も受付中。

8月16日(土)、17日(日)

11時 14時 16時

 

◎「ミッション・ナビゲート講座 東京」

8 月23日(金)18時30分~ こちら

 

 

◎東京個人セッション(東銀座)

8月23日(金)13時 15時

  25日(日)17時30分

  26日(月)9時 15時30分

 

バースデーケーキお誕生日の集い  

六甲山のレストランアリスにて

バーベキューパーティー です!

8月31日(土) 夕方より こちら

 

 

「光を観る旅 青森・秋田」(残席2

9月6日(金)~8日(日) こちら

 

 

イシキカイカク大学主宰の神谷宗幣さんに

日本の現実と未来への提言をお聞きします。

NEW「女性のための社会学講座 福山」

9月23日(祝) こちら

 

 

スマホ「インスタグラムとLINE@集客術 大阪」

ゲスト講師:堀川里美さん

9月28 or29日開催予定!

 

 

「水の如く生きる 岡山」

10月26日(土) 13時30分

詳細決まり次第お知らせします。

主催:田中日出子さま

 

 

「水の如く生きる 敦賀」

11月9日(土) こちら

 主催:竹原知代さま

 

 

「光を観る旅 ゆの里」 

11月23日~24日こちら 

キャンセル待ち

 

「光を観る旅 皇居勤労奉仕団」

【詳細未定】

 

 

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)