昨日の地震から、昼も夜も

身体に感じる余震が続いていました。

 

お見舞いメールありがとうございます。

明日の夜から関東に入ります。

 

どこにいたとしても、今は

地震の心配から逃れられないので・・・。

 

自分にできることをこつこつと、

させていただくのみです。

 

 

 

 

6月17日は、京都にある

レジィーナ・ロマンティコさんで

 

オーナーデザイナーの

角野元美さんとトークショウを

させていただきました。

 



この春に大阪・帝塚山のお店で

開催したトークショウが好評だったので

京都店でも、ということで

お招きいただきました。

 




今回も不思議話が満載だったのですが

終始、なごやかに進みました。

 

このところ、だんだんと新しい場所で

お話させていただくことが増えています。

 

ことに関西では、定例会での

自前の主催を、今年から

少しずつ、手放しているのですが

 

そうすると、こんな機会に

恵まれることになりました。

私の右となりが元美さんです。

 

元美さんと一緒にお話していると

人と人とのつながりの大事さ、

ご縁の不思議さを

感じることが、たくさんあります。

 

 

 

ちなみに、私の左となりは

糸掛け曼荼羅の講座を開催している

前田幸子さん。

 

元美さんの右となりにいるのは

ハウスハピネスのニコさんです。

 

お二人が応援に来てくださいました。

 

そして新しいご縁もたくさん生まれ、

とても嬉しい1日でした。

 

 

元美さんと出会ったのは

2014年の暮れだったと思います。

 

ファッションには無頓着だった私ですが

レジィーナのお洋服に出会えて

悩みがずいぶん減りました。

 

 

元美さんは、3児の子育てをしていた

主婦のころから、

大好きなお洋服の写真を

たくさんスクラップしていたそうです。

 

そのスクラップ帳が、今でも

デザインのの源泉に

なっているのだとか。

 

好きなことを極めていくことの

大事さを教えていただきました。

 

そういえば、私もOL時代は

ただのスピリチュアルオタクでしたてへぺろ

 

 

楽しいお話会になりまして、

いい気分で帰宅できまして、

翌朝、地震で目が覚めました滝汗汗

 

 

美しく装うことができるのも、

楽しく皆さんと語らうことができるのも

 

毎日が安心で平和な日常が

そこにあるからこそ、ですね。

 

日々を大切に、丁寧に、

心を込めて生きること。

 

生かされていることに

感謝をすること。

 

それを心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろうさぎ 白砂糖禁止令発動中!

■今後の予定

 

6月22日(金)

「ミッション・ナビゲート講座 東京

  ~2018年の下半期を読む」

昼の部 こちら

夜の部 こちら

 

*東京個人セッション

6月21日(木)満

  23日(土)9時

 

*静岡 個人セッション

6月24日(日)10時

 

NEW*福岡個人セッション

7月2日(月)

11時 16時

 

 

「光を観る旅 台湾」

7月5日(木)~8日(日)満

 

NEW7月20日(金)

ロイ・ゴヤさんをお迎えして

お食事付きのパーティです。

「ミラクルナイトパーティ720(なにわ)」

こちら

 

7月28日(土)

「水の如く生きる 秋田」

こちら

 

*秋田個人セッション

7月29日(日)10時 13時 15時 17時

 

8月4日(土)

「水の如く生きる 2018年の下期を読む 金沢」

こちら

 

*金沢個人セッション

8月5日(日)15時

 

NEW*福岡 or 小倉個人セッション

8月11日(日)12日(祝)

詳細決まり次第お知らせします。

 

その他の予定 → 

 

 

大阪の個人セッションは

  随時受付けしています。

  土日祝日のご予約受付中!

  7月22日(日)10時 13時

 

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)