Westminster 2020 ゴードンセター BOB戦 華麗なる戦い | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語



ちょろ毛の犬小屋Stepanを
なぜ今季、寝かせることにしたのか…
image現在のStepanは
これよりはチビっとだけ伸びてますが
ちょろ毛はちょろ毛に変わりないチーン

ゴードンはコートが伸びるのが
もともと遅いらしいのですが…

Stepanも3歳過ぎたらそこそこな姿に
なっているのではないか?
期待してます。
ちなみに Stepanは4月20日で2歳なので
今年いっぱいは厳しいかなチーン





そんなちょろ毛のStepanを
思い切って寝かせることにした理由は
Westminster 2020にエントリーして
クラス ドッグに選ばれた
ハイクオリティなゴードンセターの
リングをみて頂ければ
なるほどね~あせるってなると思います。

エントリーされた全てのゴードンは
G AMCH
グランド アメリカ チャンピオンです。

よく聞くAMCHアメリカチャンピオンの
もうひとつ上のハイタイトルです。

犬小屋Stepanは11のタイトルの内
G CHは2ヶ国で取得していますチョキ





日本のドッグショーと同じように
初めは年齢順に並んでいますので
トップバッターが1番若いクラスの勝者です
サイズの大小は
♂♀混合で上がってきてますので
ゴードンセターくらいの大型犬になると
やはり♂♀のサイズに差が出ます。

このリングをリアルタイムで見て
BOBを獲ったピンクのスーツの
女性ハンドラーさんのゴードンが
ダントツに良いグッ
初めのラウンドで番長は思いました。

どっちかな~?ってな
ワクワク ドキドキがなかったんですチーン




ゴードンセターの頂点
Best of Breedクラッカークラッカークラッカー
フルコートのゴードンは
本当に美しく気品溢れてます。
こちらは♂で2014年6月生まれ6歳ハッ






Best of Opposite Sex
こちらは♀
2015年12月21日生まれ5歳ハッ









Select Dog
こちらは♂です。
14年12月9日生まれ6歳ハッ
宣材画像がガンガンFacebookで
上がってきていたゴードンの1人です。
宣材画像とはイメージが正直違った滝汗





Select Bich
こちらは♀2016年4月7日生まれ4歳ハッ
ん~あせる
だいぶ♀とは言え小振りで
なんだか線が細いかなって感じました。







Award of Merit
こちらは♂です。
BOB戦に上がってきた最年少で
果たして彼が何歳なのか?
犬小屋Stepanよりコートはかなり長いです。



彼のデータを見るために
まずはハンドラーのアームバンドの
ナンバーを確認しましょうサーチ
老眼番長 全然見えないもやもや








拡大~っサーチサーチサーチ
アームバンドナンバー6です。





アームバンドで照会すると…








!!!
これが彼のデータです。

犬小屋Stepanは4月20日でやっと2歳ハッ
フルコートまでの道のり長しもやもや

神山ハンドラーに頑張って頂いて
素晴らしいフルコートの
犬小屋Stepanをお披露目したいと思います。

ぜひStepanにご期待ください音譜





今日のオマケキラキラ
Westminsterはハイタイトルを持った
スーパードッグしかエントリーできません。

2019アメリカNo1のロングチワワは
実は日本人オーナーですハート

ショードッグ チワワでは
大変著名なブリーダーご夫婦で
今回のWestminsterにもエントリーしていて
クラスドッグを1席で見事に抜けまして
BOB戦に上がってきていました。

しかしWestminster2020の
ロングチワワの頂点に立ったのは
こちらの白黒パーティでした。
BOB戦に上がってきた各クラスドッグは
白黒パーティかクリームか
レッド&ホワイト(パーティではない)
ブラックタンは1頭のみでした。




Westminster 2020
ロンチ最高峰のフェイスです。
ペットタイプで可愛いと
絶賛されるフェイスとは違います。





サイドビューからのマズルとヘッド
全然短くありませんバツレッド
ハンマーヘッドでもありませんバツレッド
高評価を受けて勝つ犬と
一般的に可愛いと絶賛される
チワワは本当に違う…。
良いとされる子が違いすぎる現実。


これからのショードッグチワワと
ペットタイプがどうなっていくのか
チワワの繁殖を引退して6年が過ぎた
犬小屋番長ですが ひっそり
見守りたいと思っています。










あんにょ~んバイバイバイバイバイバイ