グーパンチ顔(@゚m゚@)プッ`;:゙;`;:、アロエちゃんの検査結果 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
昨夜、前置きの長い笑
焼肉さんとラーメンラーメン会議喫茶店したあと
アロエちゃんブルと小太郎ブルを預かりまして
今朝 にわとり21番でしもだへ病院
 
 
想定外のアロエブル飛び込み診察病院
ホントは犬小屋の子を
しもだに診て担当医もらう予定でしたが汗
アギト号ベンツに乗せきれないので
明日またしもだ病院に行きますが…
 
 
犬小屋一大事なんです
 
 
 
 
 
で…今朝にわとり2のアロエちゃんブル
{F6BB1A05-1275-41C8-A07E-7C5382EE1171}
前回は寂しくて夜通し泣いたけど♥akn♥
今回は慣れたのかな
静かな夜夜景を過ごしてsao☆
無事にを寝かせてくれましたほっ
 
 
 
 
 
 
 
グーパンチパンチ顔のアロエこれ
{DC920FC8-FEE1-4E69-A660-95F1AD7068F8}
とりあえず…気休めスメアsei
ブルドッグブルはスメア顕微鏡検査と
採血注射して行うホルモン顕微鏡検査が
必ずしも一致しない…♥akn♥
不可思議な犬種だったりすんのちーん
それでも一応…スメア顕微鏡をしますウィンク
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{AE65A6BA-76E5-4642-B648-C8D167BD4927}
実は…さん汗気づいたらびっくり
アロエブルから経血血がっハッてコトでぐちゃぐちゃ
始まりの日が分からないというのでsei
終わりかけなのかまだ早いのか…
 
だいぶ核が残っているので
始まりならまだ1週間くらいかな
 
 
 
 
 
 
なので…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは手堅くホルモン顕微鏡検査これ
{5933E898-883E-441E-A732-9FAED806D677}
大人しく採血注射させてくれましたほっ
明日の午後には結果が出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
小太郎ブルの精子おたま君が元気ヤッホーになる薬を貰って
{36D1BBBB-A098-413A-B6BE-5262F9C33AC0}
浜松のショー会場に向かうさんに報告line
{27F64D80-8B00-4A5E-911A-FE84BAE991D2}
アロエちゃんブル…今度こそ
赤ちゃんできるとイイんだけどなぁ祈る人
 
 
 
あっ
 
 
 
 
報酬はうれしいプッ
ブル1人になりました
小太郎なら欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋の診察担当医その1これ
{732FF412-0018-4A96-9BFD-7C2AB4CF1AA6}
レントゲン撮ってますsei
勘の良い人はひらめきもぅお分かりですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く…まってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお花sayuフラワー♪
{E08B66E1-C9CA-48F3-AE44-0209D5276EB1}
前回は白いお花だけでまとめましたので
今回は華やかにキラ春らしく桜
色とりどりのカーネーションカーネーション(紫ピンク)カーネーションピンクのカーネーションハート
昨日は暴風雨あめさん
洗濯出来なかった物干しからちーん
今日は1日 洗濯洗濯ババアです♥akn♥
 
 
 
 

 
 
今日のノエル
{60845DD8-5901-4176-A773-023AD082F13A}
オネスティリボンnileblue
やっぱり男前だよね~
 
 
 
 
 
 


 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye