キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!半年に1度のアレ… | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
本日ayaの夕方夕暮れ
妙に前置きの長いsss
謎のお電話ケータイを頂きまして…♥akn♥
 
 
 
 
 
話を聞いてるウチにやな予感汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年に1度の一生のお願いseiたのむって
またまた焼肉さんからのご依頼ぐちゃぐちゃ
 
 
 
 
今週末は絶好調の柴犬柴犬
昇くんと武蔵のショーでこれ
{C70666EF-F058-4993-B74D-234391B9612A}
Kさんは遠征のため留守♥akn♥
…でもアロエちゃんブルから経血血おどろくうわ
 
昇くん(左)は今週末からジュニアクラスup
パピーの間 無敵状態でsao☆
獲りまくって悪くてもR・KINGカップ
 
きっとChampion完成バンザイまで
あっハッという間だな…3月中かもねウィンク
 
 
そんなこんなで昇くん柴犬
ジュニアクラスに上がってup初めてのリングキラキラ
そりゃ浜松まで行くよね笑
 
 
 
今回も番長が超お気に入りの
小太郎ブルこれアロエブルのお相手ハート
image
犬小屋クリスティーナブルもそろそろですハート
前回2人揃って滑った滑るからちーん
今回は頑張って欲しい祈る人
季節も丁度良いしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報酬は…これからプッ
ラーメンラーメン会議喫茶店にて決まります
希望はこれ買っで欲しいハート
{39512E7E-0977-434D-A6E6-76125DB72943}
やっぱり欲しい祈る人チョコブルハート
可愛いなあ~よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
昨日のクイズのこれ答えショボーン吹き出し
image
みなさん犬種がわかりましたか?red
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{95F1D8D0-C8CE-4E41-8D44-E55229234DCD}
バグパグでした~ハート
昭和の人なら知っているウフフ
 
 
 
 
 
 
子猫物語これ
1986年750万人ハッを動員して
当時のお金でお金配給収入54億円札束!
{D2375224-9E93-47A9-9798-9F7885B2EABA}
最近になって撮影に使われた
チャトランと呼ばれた子猫猫
たくさんの虐待疑惑が浮上して叫び
物議を醸しておりますが…
 
当時は大ヒット作で
バグパグの人気も急上昇upしました。
 
日本にもスピーカーという名前の
スーパードッグが輸入されましたが
当時はフォーンパグが主流で
黒パグが激レアでした…
 
30年の時を経て今やパグパグにも
チョコタンが存在しハッ
黒とフォーンとチョコが出来れば
当然ながら
チョコパーティができるわけでこれ
{9FA3839B-426A-4CA6-AC86-43E708ADB389}
フレチブルフレンチブルドッグ同様に
ブルーやライラックなど
カラーバリエーションが増えていますup
 
クオリティキラキラ
フレンチブルフレンチブルドッグよりは
パグの方が良い個体が多い気がしますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のノエルsss
{EBAB761F-DEEC-4391-AF6B-4454B81D3246}
犬小屋残留のラヴィリボンpurple
なかなかの面構えで御座いますウフフ
 
 
では…焼肉焼肉Kさんと
ラーメン会議喫茶店に行ってきますくるま。ぱふん
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye