スタジオ撮影( -_[◎]oパチリノエル5babysとパンチャのペットカットショット | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
今日はカットcut!ダウンした
パンチャキラキラと生後60日のノエル
スタジオ撮影カメラしてきました
 
 
 
パンチャキラキラは2日前
トリマーcut!パセコパセリ女史にかわゆく
ペットカットcut!してもらいましてうふふ
今日は番長がシャンプーseiしてドライング後ドライヤー
チョビ毛を整えてcut!仕上げましたウィンク
 
パセコパセリ女史が作ってくれた
かわゆいハートパンチャキラキラは…
多分 1ヶ月後くらいに
パセコパセリ女史のアメブロで紹介されますのでまぁ
その時また お知らせするとして
 
 
ドライングドライヤーをしている時
耳の飾り毛を短くしたくなった番長あはは
かなり…結構大胆にチョキcut!チョキしたので
足回りも少しタイトにすることに
 
 
 
 
 
 
パセコパセリ女史が作ってくれた
脚のラインcut!がキチンと出来てるのでばっちり
パセコパセリラインcut!を追っかけながら
 頑張って何とか形にしましたまぁ
{9AA174E3-9641-4704-AE71-7DA9B6F8F4CF}
結果的に結構切るcut!ことになりましたが汗
可愛い足元が作れました
 
ペットカットは難しいなぁ♥akn♥
 
 
 
 
 
 
 
 
前脚の先っちょ
{BADB1E5F-1983-49AC-B29E-BA45BCE54352}
たわしたわしぢゃないよまぁ
まぁるく まぁるく…パピーの
足元を作る要領でチョキcut!チョキcut!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ脚ハート
{9F923E08-771B-4109-BFE0-331313A27997}
ステキなパンタロンウィンク
パセコパセリラインcut!から番長が
全体的にタイトcut!にしちゃいましたが
ボディとの境目はパセコパセリ女史が
完璧グーに仕上げてくれてますのでぱちぱち拍手
番長は触ってませんまぁ



 
 
 
 
 
 
パンチャキラキラ…終始寝てるんです♥akn♥
スタックさせてカットcut!してても…ri-ma
{B7DA5891-F3F1-4C50-B673-102364E5827C}
ずっと寝っぱなし
パセコパセリさんちでも嘘みたいに
寝てばっかりだったらしい…あはは
まぁじっとしててくれるから
トリミングcut!しやすいんですけどハート
思わずパンチャキラキラの顔みて笑っちゃうぷプッ
 
 
 
 
 
 
ワクチン注射前にたちは
全員シャンプーseiしてあるんですが汗
傍若無人にうんち踏んだりするぺたお年頃なので♥akn♥
足とオマタは今日もう一度sei洗いまして
ひとり ひとり仕上げるまで廊下に放牧ポイッ

1階の廊下が騒がしいからヤッホー
2階の犬小屋リビングの民たちまで
やかましくヤッホー騒いでますayaコラー
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうに遊んでるたちに
トリミングcut!が終了したパンチャキラキラ投入ポイッ

パンチャキラキラ超嫌がってる
そりゃそうだよね
 
たちは楽しそうでしたが汗
パンチャキラキラが可哀想なので♥akn♥隣の部屋で
ゆっくり寛いで貰うことにしましたダラダラ
 
 
 
 
 
 
 
が帰ってきたのでスタジオへくるま。ぱふん
 
 
 
 
 
 
 
一応汗チッコーネリボンroseredだって
ショーマナーは入ってますのでsei
ひとりずつ スタック写真を撮りましてカメラ
{2BD52FAC-B73E-4935-8C64-0CEDA2267D70}
コマンドが入るのでグー
5人まとめて撮影カメラすることが出来ましたバンザイ
 
この月齢が5人まとめて
ちゃんと撮れるなんて奇跡なんだってぷうふふ
 
…じっとできないもんね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
背景を変えて交換
{F6E99E81-46DD-41DC-9564-E1B929DA3DF6}
5人ショットカメラが可愛かったのでかわいい
何パターンか撮りましたが
最後はソファにペタ~っとして
全員 眠っちゃうの
そのショットが可愛かったですようれしいword_kyaha01
 
 
 
 
 
 
 
パンチャキラキラも背景を
色々変えて交換撮影カメラして頂きましたグー
{7030D235-7F68-4D75-825B-216B020DF15A}
iPhoneiPhoneで撮るカメラ
パンチャキラキラが真っ黒にしか見えませんががくっ
プロの写真カメラってほんとすっごいのよ~ぱちぱち拍手
 
完成したらお披露目します
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
 
毎年 予約開始からあっという間に
満員大入御礼になる取れたんです
{CDC7317A-6657-4E8A-8BC2-49945D7A72FD}
 
{4CD21C4D-711A-42FF-AB03-301CD3C56F94}

おやぢとおばはん2人おばちゃんおばちゃん
超近所の農家にいちごイチゴ狩りに行きますグー
 
元取るまでお金食べまくるぞ
練乳練乳持ち込みOKだって言うのでバンザイ
練乳練乳の味しかしないくらいsei
ガンガンぶっかけて食べ尽くして来ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょ~ん