意外な事が発覚ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)クリスティーナ興奮の坩堝 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
今日の犬小屋地方はお天気たいよう
さっぶいけどsao☆さむっ…orzお天道さんたいようが出てるから
気合入れて洗濯ayaしまくりまして
2階に干しきれなくなったものを
1階に干そうと濡れた洗濯物洗濯を抱えて
降りたわけです…階段
 
犬小屋の民たちは階段の昇り降りを
固く禁じられておりNG(教えてない)
だれも降りることが出来ないのでうふふ
ドア開場を開けっ放しに
 
 
 
玄関を出て玄関ポーチを抜け
門扉を開けて裏庭に出るわけですが
門扉は瞬速sao☆に閉めないと
クリスティーナブルが脱走はしるするので
必ず毎回閉めるようにしてますまぁ
 
 
 
 
裏庭で洗濯物ayaを干していると
なにやら庭の砂利を激しく蹴る音が…
それも複数の足音え…
 
 
アギト黒ラブ3はジジィ老人なので
砂利の音がするほど走り回りません×
 
 
クリスティーナブルが何かに
興奮して走り回ってるはしるのか
気になりながらも最後まで
洗濯物ayaを干し終わり門扉の前で呆然ショック
 
 
 
!!!
{66881D92-2FF7-4793-B94D-B33D53150C71}
逃げるパンチャキラキラ
追いかけるクリスティーナブル
 
 
パンチャキラキラは階段OKらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスティーナブルのしつこさbell
パンチャキラキラはタジタジ(´-д-`).
{817B0FA9-07F3-4C9F-986C-5E82EA44CDE9}
犬小屋の庭を探検キョロキョロしたいのに
ブサイクブーなアイツブルが付きまとう…bell
 
 
 
 
 
 
 
そして…のっそりとジジィ老人参上黒ラブ3
{00EF2BA4-2D3A-440C-9AB3-8C76CA2A4CAA}
無害なジジィ老人だとすぐに察知するパンチャキラキラ
どさくさに紛れて
パンチャキラキラに近づこうとするクリスティーナブル
 
 
 
 
 
 
 
クリスティーナブルはパンチャキラキラが好きみたいラビュー
{85426BD5-5E9D-4B45-B804-3417DEA05124}
だけどパンチャキラキラは探検キョロキョロしたいから
クリスティーナブルのアプローチ求愛
超無視seiしてるのがおもしろかったあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと通り探検キョロキョロしたパンチャキラキラ
玄関前玄関でお水を飲んでますペロペロペロペロ
※アギト黒ラブ3の後ろにいます
{3E985015-0219-458E-B7AA-F4432EDE0A6B}
クリスティーナブルの顔あは
すごく喜んでる顔してるよぷプッ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕日夕焼けに黄昏れるパンチャキラキラ
えらい男前やなぁ~よだれ
クリスティーナブル見てる…プッ
{4BAFEC98-E0B4-47BF-A4C2-99D2DA133BC5}
下手に近づくと逃げられるのではしる
こっそり忍び寄る作戦に切り替えたっぽい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっさえぇ~匂いするやんハートハート
{1A67D14C-8171-4975-AE7A-FCF4331F96F2}
しば~ぁらく鼻クンクンやってましたあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブル) おっとこまえやなぁ~よだれ
{BEA6A9BD-7D30-46A4-B410-9B70BC2391F8}
キラキラ) うわっ叫ぶ すっげえブーサイクニダ汗

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと手をかけてみるshokopon
{E97FC0ED-B4BF-4E48-9C22-F7FA25FB151E}
キラキラ) 重っイラッ#☆
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良く遊べる違犬種ハート
{F6556954-FC88-4F3A-9539-C45E898C9A73}
年齢老人も性別男女も生まれた国韓国
みんな違うけどsei対面だってちはっアンニョン
ちゃんと順応できるのが犬小屋自慢グー
 
みんな温和で優しいのエヘヘ

 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
{48DE5DD6-2397-4E30-9802-C1276796ECE5}
番長が今年2018アメリカASCで
一番良いNO1バフ稲だと思ったコですハート
前脚の伸びよくばっちり
後ろ脚の蹴りが強い素晴らしい スバラシスぱちぱち
が…ビシッ!
決して蹴り上げてないグー
 
ロングキリンネックが主流となった
最近のアメコカですが
本場アメリカアメリカでもユーロ並ロシアに首が長いキリン
 
こんなハイクオリティキラキラなバフ稲
実際に触ってみたいですラビュー
 
 
 
 
次回は…ラブ
 
 
 
犬小屋の麦色稲ジャスパーなう
すんばらすぃ~キラキラ仕上がりです
 
ぜひお楽しみに
 
 
 

あんにょ~ん肉球 茶色byebye