キタ━(゚∀゚)━!チッコーネの顔バリなう With ワンオフのオーダーグッズ | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
 
iQOSと戦うパンダパンチ番長のブルー気分を
盛り上げる↑↑ためにオーダーしたの
{7F077F8B-7C30-4EB3-9498-B041DDA97479}
お花はドライ花フラワー使ってますキラキラ
キラキラしてて可愛いでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARUMDAUNって…これ
{462A6799-7EC5-4123-AA5E-B00789BC8CFE}
言われなきゃわかんないレベル
まぁ 一応オーダーって事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もひとつ
消しゴム消しゴムハンコスタンプをオーダーしましたまぁ
{2A3ED590-DDD7-425B-825E-8F1C06253493}
こちらもわんわん物語で
アメコカファンには
絶大な人気のレディちゃんのですうふふ
アメコカと一緒にいれば
100%1度は目にするカオプッせくすぃ~な
女豹ヒョウポーズで作ってもらいました
 
いつもながら
オーダーグッズが大好きな番長ドキンちゅん
作家さんにはワガママ放題汗ですが
可愛く作ってくださって本当にありがたい💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末 パンチャキラキラを迎えにいく前に
月イチネイルメンテの日だったんですネイル
 
ネイルジェルネイルアレルギーが
かなり深刻になってきまして
残念ながらしばらくお休み
 
 
お休みしている間に
更なるケアを徹底しなければ
ジェルネイルネイルを再開できないので(´-д-`).
かなり気合を入れた!ケアグッズを
ネイリストさんにオーダーしてもらいましたこれ
{2A4558F1-7652-43A3-90E2-1ABD7C3C483A}
ゴム手袋ゴム手袋ですあは
今までは水手洗い仕事の時だけ使ってましたが
うんち拾い腰痛から洗濯洗濯シャンプーseiシャワー
色々な場面でゴム手袋ゴム手袋を使って
なるべく水に触れないようにNGしていきます(´-д-`).
 
用途に分けて色を変えて使います。
このゴム手袋ゴム手袋の素晴らしいところは
口から水が一切入らないこと
 
どーゆーこと???
 
 
 
 
 
 
こーゆーことこれ
これね、ほんとスグレモノキラキラ
{A148D6AB-6DD5-44BB-9655-37154FF356C3}
手首と腕の部分がキュッとなるんですパチパチ素晴らしい スバラシス
指先の感覚を奪い去らない
絶妙な厚さでフィット感も良いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと…
{23098A99-B8E3-46B2-BC38-7C0D93FBE78C}
洗浄ブラシ
番長くらい長い爪赤エナメルだと(自爪)
裏側をしっかり洗わないと気持ち悪い汗
100均のブラシは硬過ぎて痛いんですがくっ
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブラシは+170円で
程よいコシで洗い心地抜群
{1ACF7F71-2729-4E76-B463-57607ECE5814}
あっ
今回から月イチネイルメンテは
ジェルではなくポリッシュポリッシュ4のみなので
すんごい地味になります汗
爪の生え際…凄い荒れてるでしょうちーん
超高級セレブオイルこれ塗りまくってますが…困った
image
一応マツコデラックスネイル風ネイルですが
ジェルが乗らないので爪の強度が
自爪頼りになるため かなり短くしました(´-д-`).
 
なんだか急に短くなると
手先の感覚がおかしくて不便
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
チビチビふたばにょきくんチッコーネリボンrosered
手間がかかるぶん
番長とふたりきりの時間が多いので
ほかのより甘えんぼさんになっちゃって困った
だれよりも大きな声で
ピーピー泣いて番長を呼ぶんですよおーい

誤解されてるかも知れませんが…汗
犬小屋は小さいを故意に
作っている訳では無く×
サイズのために外産もサブロー飛行機輸入して
アウトラインとの交配も
積極的に試しているのですが
あまり現状 改善してくれません
 
だからもう…
無理して大きくふたばするのは諦めましたsei
サイズが出た時だけショーにupしますラブ
 
先祖代々に渡ってサイズの小さい血液が
固定されてる犬小屋ラインなので
犬小屋ライン以外での繁殖を
分譲したchildrenは全面禁止ダメダメとさせて頂いてます。
 
特別に小さい子には小さい子特有の
想定外なリスクが伴います。
 
チッコーネリボンroseredは頭ペコもないしOK
歯のかみ合わせも正常でOK
股関節も健全で心雑音もありませんOK
 
 
だけどやっぱり分譲するのは
ブリーダーとして心配なんです(´-д-`).
 
 
そのリスクがどうなるかショボーン
今は至って健康で問題がないため
逆にまったく予想がつかない…aya
 
なので汗
ほかのより分譲価格をダウンして
お問い合わせメールにはご案内しましたが…
それがものすごいコトになっちゃいまして
 
ご応募メール頂いた全ての皆さまに
きちんとご理解頂けてるか…
正直 番長には計り知れませんトボトボ
 
 
たくさんのご応募の中から
どのご家庭にご縁赤い糸を頂くべきか
とても迷ってるのが現状です土下座ごめんなさい
 
まだ生後50日にもなってませんので
もう少し熟考させて頂きたい土下座
 
申し訳ありませんが
チッコーネリボンroseredの募集は一旦終了ストップとし
ご応募メール頂いたご家族の中から
1番チッコーネリボンroseredに良い環境のご家族に。。
 
または もう少し月齢が来るまで
犬小屋残留よしとさせて頂きますぺこりぺこり
 
 
 
あっ
16日にsssたちはスタジオ撮影カメラに入りますので
個別にスタジオ撮影を
ご希望のオーナーさんはご連絡くださいメール
 
 
 
よろしくお願い致しますぺこりぺこり
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye