旧ハンドラーとの不思議な関係 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
 
 
先日焼肉焼肉さんから渡されたブツプレゼント
 
 
旧ハンドラーワン子と散歩する人から預かってきたよこれ
{947D4C5F-65B2-4CA4-90FE-0F08C32AF89E}
先日アメリカのノックスビルで行われた
ASCのTシャツシャツですハート
 
 
 
 
 
 
去年キャス悪魔が渡米飛行機したこれ
image
あのAmerican Spaniel Club展ですハート
今年は旧ハンドラーワン子と散歩する人
某ハンドラーさんの要請で
案内役で渡米飛行機したの。
 
 
 
 
 
 
 
 
んまぁ~汗
お気遣い頂いて
{554B96F0-8191-41E8-B3EF-78AD8094DBA0}
どうせ気ィ遣うなら
お金お金払ってる時にもっと遣えっうのむかッ
 
 
 
 
 
 
 
更にチョコレートまで
{DAF77142-D446-41FE-BC60-8AA459001076}
んまぁ~叫び
オーナーだった時より
全然お気遣い頂いてるぢゃんよ汗
 
 
みなさんね、誤解してるかも
しれませんが…まぁ
旧ハンドラーワン子と散歩する人は確かに
去年の4月末でクビクビにしましたキッパリ
 
しかし汗だからといって
見捨てたポイッワケぢゃありませんsei
 
ハンドラーワン子と散歩する人とオーナーと言う
関係は崩れてしまいましたがダメダメ
番長は旧ハンドラーワン子と散歩する人
この業界で死なずに生きながらえろぼちいさん おー
 
そう思ってますsei
 
ハンドラーワン子と散歩する人としては
はッ倒してパンダパンチ殺りたいチッほど
色んな問題がありましたがsss
それでも頑張って這い上がって来いぼちいさん おー
 
そう願ってます祈る人
 
足はすんげ~短いしsei
全くキッパリキッパリ男前ぢゃないけどぶー
旧ハンドラーワン子と散歩する人には彼なりの良いところが
なくもナイんです
 
確かに番長はまだ怒ってますよ
 
 
ショーで大阪まで来てるんやから
自分で渡せや
さんはアドバイスしたそうですがぷプッ
 
間違いなく番長に殺られるんで死…死ぬ!
さんが渡してきてくださいブルブルブルブル
 
そう言ったそうですびっくり
 
 
 
 
 
 
そんな…
 
 
 
 
 
 
来ないとかアリ
 
 
 
 
 
ダメダメ決まってるぢゃんまぁ
 
 
 
 
 
こういう時こそ
一発くらい殴られる鉄拳制裁覚悟でsei来なきゃ
せっかくお土産プレゼント買っても
それを活かせないでしょ~怒る
そーゆーとこがホントアホなんだから もう怒り
{EFFA39E3-8B12-4D55-B154-5A9DA19C310A}
ということで
たしかに番長は怒ってるけどチッ
旧ハンドラーワン子と散歩する人とは
不仲キライと言うワケでもなく♥akn♥
不思議な関係なのですあはは
 
なんだかんだ番長は
旧ハンドラーワン子と散歩する人が可愛いのかもsei
 
実物はブサイクぶーだけどねあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
 
韓国の仲良しならぶブリ友んちのsss
グリーンの日本語は番長の翻訳デスまぁ
コメントでSeok Moonさんと
やり取りしていますがノエルsss
同じくらいの月齢だねハート
犬小屋sssは12月17日生まれだよまぁ
ってなことを番長言うてます笑
 
するとSeok Moonさんが
ウチのsssは12月20日生まれだよハート
 
ハッ
 
 
 
ノエルsssより3日遅く生れてます♥akn♥
 
トリミングcut!してる手TE
sssの大きさをノエルsssたちと比較すると…
 
 
 
犬小屋ちっちぇ汗
 
 
…まぁ
これが現実ですわ
 
 
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye