犬小屋最強遺伝子 オネスティの顔バリとオールスター体重なう | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
オーナーさんが決定したオネスティリボンnileblue
 
 
 
顔バリバリカンしたあと
シザーcut!で整えてる最中
{865B2830-42A9-4CCB-A5E3-2F5D6865D846}
スカした顔がプッ
 
 
 
 
 
 
 
ブリ友んちの
3日遅れて生まれたと比較してこれ
{77C079A8-D380-4801-A18D-9AE50E6414AD}
ん~2倍はありますわ
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
オネスティリボンnileblue
今回のの中では2番目の体重
{A11B4069-CBB2-47C2-8DDD-C23DCB54D8CB}
…って
まだ1.0kgないんです
パツパツになるまで離乳食を食べてから
20分経過後に計測してますハート
 
 
 
 
 
 
 
体重は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラヴィリボンpurple
{501CFCEE-820C-4092-BD6F-3020DDCB15BE}
だけど…まだ1.0kgありませんsei
大体 アメコカは生後3週間を目処に
1.0kgを超えて離乳食に入るとと体重が
みるみるうちにムチムチになりますが
ノエルは離乳食すり鉢開始スタートから
既に10日以上経過しておりますので
チビチビふたばにょきくんロードまっしぐら
 
ショーにあげられないムリ
チビチビふたばにょきくんレベルなので
オーナー募集おーいに踏み切ったワケです
 
 
 
 
ショー云々…問題外の
 
 
 
 
 
キャメリボンorangeちゃん椿
{200361A7-8A0A-462A-9627-B140BB7B5C39}
まだ800g台
今日で生後38日ですショック
 
 
 
 
 
 
 
確実にチワワより小さい
{2FE89752-A770-40FE-9649-402103DB9EF7}
フルムーンリボンgreen700g前半です
ゼンマイぜんまいとかついてませんからね♥akn♥
チョコパのキレイな八割れフェイスハート
顔バリバリカンにご期待くださいませ
 
ただね、まだバリカンバリカンの刃の方が
フルムーンリボンgreenのお顔よりデカいんで
小回りが利かないとケガをさせたり
ヘンになっちゃうと困るので
あしたチャレンジしてみますが…
あんまし汗期待しないでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん ご注目の
超極小ウルトラ豆ふたばにょきくんコカ
 
チッコーネリボンroseredこれ
{7D80A91C-90B5-46E2-9BC4-753E2E94F71F}
やっと600g代半ば
フルムーンリボンgreenもチッコーネリボンrosered
気合でカテーテルを使わずに
完全授乳牛乳アシストで育てましたので
歯のかみ合わせの狂いもありませんばっちり
 
あっ
もちろん全員噛み合わせOKです
 
 
 
 
 
 
 
オネスティリボンnileblueの顔バリカンバリ
仏頂面ショット多数でして
可愛く撮るカメラのが大変でした
 
 
 
 
 

おっとこまえ~よだれ
{0AFF01A1-DA0F-431F-863A-6E5BF76424AF}
生後38日でキリッとしてますGood!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いなぁ
{43CCA53D-D973-43FE-8193-01820A7A1B0F}
オシャンティなハマ横浜育ちになるんやで~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい面構えです
{32A9E7D3-B497-4D49-808C-DB769EC856B9}
横浜のKさん
ホントに素晴らしいご決断でした
タッチの差でギリギリ
オネスティリボンnileblueのオーナーさんに
なられたのも強いらぶご縁赤い糸のおかげですハート



実は…
 
 
 
まだ番長が東京都民で
アメコカの世界に入って10年くらいの時ショボーン吹き出し
 
ひとりの真面目なブリーダーさんと
チョコ毛を作るために
(当時チョコ毛は日本にほぼいませんでした)
協力し合ってらぶ血液を追いかけ
より良いアメコカを追求した同志がいます祈る人
 
江戸川区のアイビース犬舎
故 鴇田 実さんですまぁ
 
 
オネスティリボンnileblueのオーナーさんの
最後のアメコカが
汗と涙涙と大金札束!を共に投じた亜友未
アイビース犬舎のアメコカだったんですショック
 
1992年生まれの男の子
アイビース犬舎でお迎えになり
12歳で亡くなって十数年の時を超えて
オネスティリボンnileblueとご縁が繋がったのですすごい
 
 
 
古い血統書は
JKCに返納する義務があるため
大昔のものは手元にありませんがザンネン…。
 
17年前ハッ犬小屋ラインから
枝分かれした子を土台に鴇田さんが作った
ブラックタンのチャドと言いう
古い血統書が発掘されました
{B720FE07-A468-461E-BD49-1C8CFA47923B}
チャドの母のチャンピオン父が
犬小屋所有のの後胎です。
 
チャドの祖父はチョコレートでしたが
犬小屋所有のウェンディ
初めて日本のドッグショーに
エントリーされたチョコレートタンです好
 
三千代先生のところで生まれた
チョコタンのウェンディ女の子
白石先生のところで生まれた
チャドの祖父男の子は生まれた時期が違う姉弟です。
 
ウェンディは嫌がる田下 先生に
なんとか嫌々引いて頂きまして
無事チャンピオン完成しましたバンザイ
 
 
血液を遡ればラインブリードになる
チャドを譲り受けた理由…
 
 
チャドの同胎子の数
{59A2B418-45AA-4665-9B82-4817A5BF5729}
1頭も落とさずに8頭全員育っているsei
丈夫な多産系の遺伝子Good!
 
お陰様でたくさんのに恵まれ
今の犬小屋ラインの
奥深くにもきちんとチャドや
ウェンディの血液が存在します。
 
魅惑のチョコ毛に取り憑かれた
鴇田さんと番長の
古くて長いお付き合いの延長線上に
わっるい顔のキャス悪魔が生まれ
オネスティリボンnileblueが生まれ
横浜のKさんにご縁が赤い糸繋がったのです。
 
 
すっごいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
今日のお花sayuフラワー♪
{3B3C6B01-69CE-4ADF-8E5C-DEE2CE3BA20C}
チューリップチューリップpinkとスイートピーはな
春らしい桜お花を選びましたルンルン
 
強力粉…圧力釜でパンを焼こうかな
思ってるだけで身体が動きません
 
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye