今日はピザの日&ピッツア・マルゲリータ☆トッピングはメイプルで☆ | frenchdollのブログ

frenchdollのブログ

日々のいろいろ。ちいさな出来事を書いてます。
あ、frenchdollは、ブログ始めた頃に、ピアノのレッスンで習ってた曲の名前です。
けして自分がフランス人形のようだからとか思ってませんよ??

frenchdollは長いので、どうぞフレンチとお呼び下さい♡

ズバリ、好きなピザの種類は!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなピザの種類はですねー。
魚介がたくさん乗ったピザピザが好きなんですが、あれ何て言うんだろう・・・(好きなのに名前知らない)
調べてみたらペスカトーレだそうです。
 
モッツァレラとバジルの乗ったマルゲリータピザも好きです。
 
マルゲリータと言えばですね・・。
この前、わんこ用のクッションを買ったんですよ。
そのクッション、マルゲリータ模様ですごく可愛かったもんで。
 
で。家に帰って、いそいそとメイプルさん(うちのわんこ)に差し上げたですよ。
 
「ほれ。これの上で寝なされラブラブ
とばかりに。
 
 
なのに・・・
 
メイプルさん・・・
 
 
ガン無視!!
 
 
ま、いいですよ。
起きてる時は無視でもさ。
 
でも。
 
寝始めたのに・・・
 
ピザクッション完全無視!!
 
何故〜??
 
せっかく買ったんだから、使ってくださいよーキョロキョロ
 
って思ってたら・・
 
ちょっと近づきました。
 
 
 
でも若干・・使い方間違ってる気がする・・。
 
 
 
さらに・・
 
 
うーん・・。なんか惜しい!もうちょい!!な感じ・・。
 
そして
 
 
やっとおさまりました。