皆様、こんにちは。
八代恵理子ですm(__)m






ブログがなかなか上げられないまま
11月に突入してしまいました(;´∀`)



そうこうしてるうちに、
今年もあと2ヶ月弱で終わりですね💦



ご挨拶が遅くなりましたが、
今月もよろしくお願いしますm(__)m








今回はまだ 8月のお話で…(;´∀`)
三峯神社に御礼参りに行ったご報告です。







三峯様に初めて参拝したのは
昨年の8月のことでした。


この時、“氣守り” を手にして
本殿に参拝したところ、
強烈なパワー⚡を頂きまして
その後体調がメキメキ回復✨🌈✨







そろそろ御礼参りに行かなきゃ( ゚д゚)!






そう考え始めたのが
職業訓練校の修了間近な7月後半。





そんなタイミングで
神社参拝が趣味のクラスメートから



来月、三峯神社に御礼参りに行くのよ音譜



と、いきなり告白されました(´゚д゚`)






その人は 御眷属拝借 をしたところ、
数ヶ月のうちに願いが叶った🌈そうで



8月になったらすぐに行ってくるアップ



と、ワタシに宣言してくれましたw








なんか、圧を感じるなぁ…💧








皆様は、神様に何かを祈願して
願いが叶ったら、
御礼参りに行ってますか?





人とのお付き合いと同様に、
お世話になって成果が出たのなら
神様にお礼をするのは大事です✨

神様は私達の行動をしっかり見ていて
無礼な人の願いは、二度と聞かないそうですよ。






もちろんワタシも、御礼参りは
予定に入れていたのですが
間近になって念押しされたような💧💧💧







…と、前置きが長くなりましたが(-_-;)



富士登山の翌週末
御神酒持参で行って来ました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






1年ぶりの『三つ鳥居』。
鳥居を潜って 御神氣の漲る聖域へ。




随神門の狛狼様にご挨拶して




青銅鳥居側から拝殿へ。


前回は通行止めの憂き目をみたせいで
興奮し過ぎたのか💧写真も撮らずに
拝殿に直行しちゃいました(;´∀`)






三峯様、お久しぶりです✨🙏✨









すると、エネルギー体が凄い勢いで
こちらに伸びて来るではないか( ゚д゚)!






やっと来たか!
待っていたぞ。






と、言わんばかりの迫り方…目



ワタシの画力では迫力ゼロですが…💧
飛び出すように視えたのは初めてでした。






    魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






参拝はこれで終了ではなく、
今回は御神酒を奉納して
“正式参拝”をしてきましたよ(^_^)





朝イチの御祈祷でしたが、
受付は既に長蛇の列でした。



受付の順番待ちの間に、
何を祈願しようかと話していたら






「御眷属拝借をしたいな」




と、主人が言い出したんですね(゚Д゚)?!








これにはちょっとビックリでした💦





あのね。御眷属拝借ってね、
オオカミ様を御眷属札でお借りして
1年後に新しい御札と取り替えるのよ?






つまり、
毎年参拝する事になるんですが…(¯―¯٥)







「毎年行ってもいいよ~」







意外にも、お気楽な返事がキター ( ゚д゚)!







今まで付き合いで神社にお供していたのに…
やっぱり 富士山の登拝以来、
何となく主人が変わったような…(^_^;)








協議の末、主人が御眷属拝借を
申し込むことになりました。

これで、毎年の参拝決定です✨







拝殿内は聖域なので画像は無しですが💦
やはり御神氣の強さが半端なく
御祈祷中はずっと目を閉じていましたが、
こんなエネルギー体が視えてました目



中央は緑、外側は藍色のグラデーション。
時々、色の境界がキラッと輝きます✨




こういうタイプは初めて見ました目💦




関東屈指のパワースポット
と呼ばれている三峯神社ですが、
やはりそれだけのお力があるのでしょうね✨







おかげさまで健康になりましたm(__)m
これからもよろしくお願いします💕


拝殿にて 三峯様に改めて御礼をしました。






御祈祷後、撮り損ねた写真を撮りに
もう一回青銅鳥居前へ(笑)



既に参拝の行列ができ始めてましたよw







この後、前回お詣りできなかった
お社にも参拝しましたが
話が長くなったので、ご報告は次回っ(;´∀`)