小春日和 -93ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です

TS350139005.JPG
今日はミュージカルのチケットを買いに出掛けてきました。


本当は下見がてら会場内のカウンターで買いたかったんだけど、

辿り着けなかったんですけど。。。(〃_ _)σ∥

前の通りまで行って、地図に書いてあった周りの建物、
テレビ局とかホテルとか駅はちゃんとあるんだけど、目的地であるその会場だけがどうしても私の目には入らない…
なぜ?


当日大丈夫なんでしょうか?


しょうがないので、今日は別のチケットセンターに買いに行ったんだけど


最後の1枚でした!!!


危なかった~~~

買えて良かったです\(≧▽≦)丿
TS350200.JPG
定時で帰って、やりたいこととかあったのに
思いがけず捕まっちゃって残業疲れだすあせる


普段は甘い物は苦手なんですけど、疲れた時はこんなステキな高級チョコを御褒美に食べたくなりますね。


でもスグには買えないので
今日はお手軽にこっち。


小枝
秋味


ふ~~~~ぅ
おいしニコニコ



今日は早く寝たいと思いますぐぅぐぅ
TS350198.JPG
今日は暑かったですあせる

なのに一日中外に出てたので
紫外線浴びまくりDASH!DASH!

顔に日焼止めは塗ってたけど、けっこう赤くなってたし、首元と手は無防備でした汗
焼けた。

念のため帰ってきてからケフィアを飲んで
お風呂あがりはうるおいマスクでパック

日焼け、落ち着くといいな。
TS350196.JPG
明日の朝食のハズだったんだけど、お腹がすくと眠れないのでお夜食にいただきました音譜

おいしかったよかぼちゃパイ。

楽しみは「ハロウィンって何だろう?」のシール剥して裏のハロウィン情報を読むことなのにーDASH!

前のかぼちゃメロンパンの時と同じだったーーあせる

かぼちゃお化けの名前はジャックオゥランタン。とーぉっても悪い人で・・・


明日は早起きしなきゃーDASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ
TS350163.JPG
今日は美術の展示即売会に行ってきました。

大好きな千住博さんの絵を見るため。

美術館で一目惚れして以来、久しぶりにあの絵の前に立てて嬉しかったです。

もっと大きな絵が欲しいので、今回はお買い上げしませんでした。

なんて、
まだまだ手が届きませんけどねあせる