劣等感タイプ? 今日は仕事で嫌な事があったーーー!男性が多い職場で、男の人にまじって女一人な環境だとどうしてもミスは全部私のせいみたいに決め付けてくる人が(T_T)女だからどうせ何もわかってないんだろう、女だからどうせ何も出来ないんだろうって感じで…男尊女卑か!?劣等感があるんでしょうね。疲れるわ~~~(; ̄_ ̄)=3こんな時は、自棄食いよ!!!夕飯も普通に食べたけど、プラスちらし寿司プリン2個コーヒーゼリー今日はいっーぱい食べて、明日にそなえます。
称妙滝 今日は母親に連れられて 称妙滝 に行ってきました。 漢字も怪しくって間違ってる気がするんですけど… 本当は「連れて行ってあげ」れれば良いんですけど、 道 知らないのでf^_^; でも紅葉見て、 滝を見て、 嬉しそうだったので良かったです。 マイナスイオンもたっぷり浴びて 歩いて運動にもなったし、 ストレス解消~~~に なったでしょうか?o(^-^)o