今日のデザート 北海道村 クリームチーズプリン まるでチーズケーキみた~い(*^_^*) おいしーー 一気に全部食べてしまいました。 もうちょっとゆっくり味わって食べれば良かったかな… もったいなかったっス。 ま、 それほど美味しかったってことで。
デザートに お風呂あがりに プリン(^O^) おいしぃ♪ 苦ーいカラメルが ちょっぴり荒れた心にほっこり効きますね。 こんな時は な~んにも言わずに 彼にただ きゅ~~っう って抱きしめられたら それだけで 元気が出るのにな 逢いたいな