小春日和 -91ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です

TS350230.JPG
北海道村
クリームチーズプリン


まるでチーズケーキみた~い(*^_^*)

おいしーー


一気に全部食べてしまいました。

もうちょっとゆっくり味わって食べれば良かったかな…

もったいなかったっス。

ま、
それほど美味しかったってことで。
TS350231.JPG
ちなみに

前に買ったガーベラの残骸がこれ。


春になったら庭に植えてみようかな(*^_^*)

庭中ガーベラだらけにしたいデス。
TS350227.JPG
もう1個
本日のスイーツ
コーヒーゼリー


前に食べた時は甘く感じたのに
今日は苦い


ふぅぅぅ~
苦い
世の中



ヘコみすぎ!
<<o(>_<)o>>


もぅ寝よっと。
TS350226.JPG
お風呂あがりに
プリン(^O^)

おいしぃ♪


苦ーいカラメルが
ちょっぴり荒れた心にほっこり効きますね。




こんな時は
な~んにも言わずに
彼にただ
きゅ~~っう
って抱きしめられたら
それだけで
元気が出るのにな


逢いたいな