小春日和 -85ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です


凛祢転生


今日はとぉーーーーっても寒いですね。汗



昨日も寒かったですし

帰ってきたら夜中の3時だったし

寝てても何回も咳き込んでしまったんですけど



・・・また風邪????ガーンあせるあせるDASH!

って焦ってしまいます。



今日もすごく寒くて


もう何もしたくないくらい寒くて

ストーブの前から動きたくなかったんですけど

あまりの寒さに、頑張って炬燵を出しました。


炬燵って、、いいですね~~~~~ラブラブ


掃除が終わったあとは炬燵に入ってウトウトドキドキ

夕方までたっっぷりがっつりお昼寝してしまいました目ぐぅぐぅぐぅぐぅ


凛祢転生



最初に一口、上の濃いとこだけ食べたらビックリ目あせる



にっが~~~~~~~~~~あせるあせる



色を見たら普通気づきますか?

予想できますか?



気づかなかったですショック!




全ーー部まっぜまぜにして食べたら、おいしかったです音譜



大人抹茶味





凛祢転生



やっぱりコレでした音譜


ナスでもやっぱり2割引でお買い上げです音譜




大好きな帆立の貝柱が入ってなかったのがしょぼん汗汗



まずはタコ・貝・イカを片付けて

赤身・エビ・

サーモンは好きだから最後ドキドキ


でも1番好きで〆は卵ですドキドキ

お歳暮の時期ですね。


今回も無事にボーナスがいただけそうですので

お世話になっているあの方々に

お歳暮を初体験してみようと思います。


てことで音譜

南高梅をお取り寄せしてみました。 

お取り寄せも初体験です音譜アップ    楽しいですね~ニコニコ




凛祢転生


この度お世話になったのは


勝喜梅さんです。


自分で楽しむ用に「試食セット」

はちみつ仕立て・塩仕立て・甘仕立て・紫蘇仕立ての4種類が

それぞれ4粒づつ入ってセットになってます。



凛祢転生


次に何を買おうかな~~~って楽しみながら

ちょっとづつ味見が出来ます。



お歳暮用には

「甘仕立て 木箱入り 松」  を買ってみました。


TV番組で柴崎コウさんのお土産として紹介されたそうですね。

初めてのお買い物でしたが、間違いがなさそうでしたので。。。ニコニコ



喜んでもらえると、いいなラブラブ!


抹茶味を食べるのかと思いきや




今日はこっち





凛祢転生


生チョコのロールケーキビックリマーク


おいし~~~~~~~

あま~~~~~~~い

甘ーーーーーーーーー

でも、おいしーーーーーにひひ