今日はとぉーーーーっても寒いですね。![]()
昨日も寒かったですし
帰ってきたら夜中の3時だったし
寝てても何回も咳き込んでしまったんですけど
・・・また風邪????![]()
![]()
![]()
![]()
って焦ってしまいます。
今日もすごく寒くて
もう何もしたくないくらい寒くて
ストーブの前から動きたくなかったんですけど
あまりの寒さに、頑張って炬燵を出しました。
炬燵って、、いいですね~~~~~![]()
掃除が終わったあとは炬燵に入ってウトウト![]()
夕方までたっっぷりがっつりお昼寝してしまいました![]()
![]()
![]()
お歳暮の時期ですね。
今回も無事にボーナスがいただけそうですので
お世話になっているあの方々に
お歳暮を初体験してみようと思います。
てことで![]()
南高梅をお取り寄せしてみました。
お取り寄せも初体験です![]()
楽しいですね~![]()
この度お世話になったのは
勝喜梅さんです。
自分で楽しむ用に「試食セット」
はちみつ仕立て・塩仕立て・甘仕立て・紫蘇仕立ての4種類が
それぞれ4粒づつ入ってセットになってます。
次に何を買おうかな~~~って楽しみながら
ちょっとづつ味見が出来ます。
お歳暮用には
「甘仕立て 木箱入り 松」 を買ってみました。
TV番組で柴崎コウさんのお土産として紹介されたそうですね。
初めてのお買い物でしたが、間違いがなさそうでしたので。。。![]()
喜んでもらえると、いいな![]()