行ってまいりました。
神社までおみくじをしに、歩いて行ってまいりました。
いい気分転換にはなったけど
散歩とか、散策というよりは
まるで修行のようでした。
寒いっっっ![]()
顔が冷たい。耳が痛い。手がかじかむ。耳が痛いっっ![]()
が降ったり、
になったり、ちょっとだけ
たりな天気のなか
往復で2時間半かかりました。
今は膝から下と背中がじんわりと痛いです![]()
デジカメ片手に、修行ではないのんびり散歩を
これからも続けていきたいなぁ~
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます![]()
![]()
初詣に行ってまいりました。
お正月早々ヘタこいた~~~~~~![]()
![]()
二礼二拍手の順番を間違えてしまいました
_![]()
私の願いは届くでしょうか???
そして『気持ちを静めて参りましょう』 と貼り紙がありましたが
気が静まりません。。。
やっぱり人ごみは苦手デス
(どうしてお正月早々みんなあんなにイライラしてるの~~~
ぃぇ、ごく一部の人ですが)
きっと渋滞してるのがいけないんだ~~~
今年はまわりのイライラに影響を受けないように精進したいです。
影響を受けすぎる体質なので![]()
そして、そして、
すっかり おみくじ 引いてくるの忘れた~ぅ
動揺しすぎました。
もう少しお正月特番のお笑い番組を見て笑ってから
お散歩がてらおみくじしに行ってこようかな![]()
無事、仕事収まりました。
お正月休みーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
お疲れ様・お疲れ様・お疲れ様っっっ![]()
![]()
![]()
ゆっくり休むぞ!
年賀状も出してきたし
今年は宛名書きを毛筆に挑戦しました![]()
手が震えてかなり味のある字になってしまいましたが
ま、いっか。
この時期は
お店でもネットでも誘惑が多いですね。
福袋とか
初売りとか![]()
ネットのお店で福袋を衝動買いしてしまいました。。。
大丈夫なんでしょうか? 大丈夫なんでしょうか?
まだ届いてませんが、 今さら内心ドキドキです。。。不安で。
だいぶ前にもネットオークションで落札して買ったことがあるんです。
その時の”物”は1回も使用しないまま薄汚れて放置の末・・・![]()
今度こそ、そんなことはしないぞ! と心に誓いつつも、、、不安。