小春日和 -84ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です


凛祢転生



行ってまいりました。


神社までおみくじをしに、歩いて行ってまいりました。



いい気分転換にはなったけど


散歩とか、散策というよりは


まるで修行のようでした。



寒いっっっショック!


顔が冷たい。耳が痛い。手がかじかむ。耳が痛いっっショック!



雨が降ったり、雪になったり、ちょっとだけ晴れたりな天気のなか


往復で2時間半かかりました。



今は膝から下と背中がじんわりと痛いですにひひ




デジカメ片手に、修行ではないのんびり散歩を


これからも続けていきたいなぁ~





凛祢転生



あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い申し上げます鏡餅ニコニコ




初詣に行ってまいりました。


お正月早々ヘタこいた~~~~~~ガーンあせる



二礼二拍手の順番を間違えてしまいました 汗_汗


私の願いは届くでしょうか???



そして『気持ちを静めて参りましょう』 と貼り紙がありましたが

気が静まりません。。。


やっぱり人ごみは苦手デス

(どうしてお正月早々みんなあんなにイライラしてるの~~~汗 ぃぇ、ごく一部の人ですが)

きっと渋滞してるのがいけないんだ~~~

今年はまわりのイライラに影響を受けないように精進したいです。

影響を受けすぎる体質なので汗



そして、そして、


すっかり おみくじ 引いてくるの忘れた~ぅ

動揺しすぎました。




もう少しお正月特番のお笑い番組を見て笑ってから


お散歩がてらおみくじしに行ってこようかなにひひ




凛祢転生




耳にトラブルです。


毎日大変っぽいですあせる



夏に金属アレルギーが出て苦しんでから

ネックレスもピアスもはずしていたんですが




冬だし。。。。  もう大丈夫かな。。。。。と思って


またピアスだけつけてみてたのですが


耳がっショック!  耳がぁっっショック!



ちゃんとプラチナと18金なんだけどなぁ~~~DASH!



アレルギー用の、シリコン?タイプのも持ってますが


ポストの部分に溝がないので

いつの間にかキャッチが落ちて無くなってるんですよね~しょぼん汗


それでも気づかないでいると

いつの間にか、ピアスもはずれて無くなってるんですよね~~しょぼん汗



なにか良い方法はないでしょうか?












凛祢転生



無事、仕事収まりました。


お正月休みーーーーーーーーーーーーニコニコ音譜

お疲れ様・お疲れ様・お疲れ様っっっ合格合格合格




ゆっくり休むぞ!


年賀状も出してきたしにひひ 今年は宛名書きを毛筆に挑戦しましたにひひ

手が震えてかなり味のある字になってしまいましたが


ま、いっか。







この時期は

お店でもネットでも誘惑が多いですね。


福袋とかにひひ  初売りとかにひひ




ネットのお店で福袋を衝動買いしてしまいました。。。


大丈夫なんでしょうか? 大丈夫なんでしょうか?

まだ届いてませんが、 今さら内心ドキドキです。。。不安で。



だいぶ前にもネットオークションで落札して買ったことがあるんです。

その時の”物”は1回も使用しないまま薄汚れて放置の末・・・ドクロ




今度こそ、そんなことはしないぞ!  と心に誓いつつも、、、不安。


凛祢転生



クリスマスですね~~~~~~クリスマスツリーニコニコ




サンタさんは、いましたか?


プレゼントは、貰いましたか?にひひ




凛祢転生




苺のスパークリングでカンパ~~~~~イワインベルワイン




2日連続で寝付けなくて寝不足なので

睡眠障害解消にちょっぴりアルコールを飲んで

今日はグッスリ寝よう!得意げぐぅぐぅ  と思っていたのに



飲んでみたら ただの苺の炭酸ジュースでした~~~~叫び


まちがえたーーーーーーーーっっっあせるあせるあせる




皆様

ステキなクリスマスをドキドキ