アイビー 買った時期も買った時の大きさも忘れてしまいましたが、 だいぶにょきにょき伸びました。 観葉植物って、あまり変化が感じられなくて楽しめなかったのですが ワイヤーでハートを作って、それにぐるぐる巻きつけていけば 成長が楽しめるかな~と思って。 上の方の葉の色が変なんですけど、、、 寒いからでしょうか? 栄養が足りないんでしょうか?
朝 起きたら また雪が積もってました~~~ いつのまにーーーー そんなに雪が降りそうな底冷えする感じはなかったのに。。。 またコタツで寝てたから気づかなかっただけですかね? 最近はずーーーーーーーーーーっっと週末になるとお天気が悪いので コタツにじーっと座ってることが多いです