小春日和 -82ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です




凛祢転生


こんな道を行くと





凛祢転生


こんな所に行き着いたり、





凛祢転生



こんな花が咲いていたり、




凛祢転生






凛祢転生



ピンク色はめずらしいんですって。





凛祢転生







凛祢転生



凛祢転生








お気に入り紹介がシリーズ化しそうですが、


ネタがある限り続けてみようと思いますにひひ





凛祢転生


お気に入りのホーロー缶です音譜






凛祢転生





蓋をあけてみると、、、










凛祢転生




中にトレーがついていて、スプーンを入れています。



トレーをはずすと、、、





凛祢転生



中にはお掃除用に重曹を入れています目


これで毎日トイレ掃除が楽し~~~~~~~音譜音譜ニコニコ



あ、エコのため掃除用洗剤は使わずに重曹を使っています。


お掃除用洗剤のツ~~~~ンしょぼんあせるとくる臭いが苦手なんです。









唯一 順調に育ってるサボテンくんを紹介します。




凛祢転生


電磁波を吸収して育つという


セレウスペルヴィアナス


私を電磁波から守ってもらおうと思って買ってきて


テレビの上に置いてます。



けっこうほったらかしにしていても


思い出したように水を注いでみても


そんな私の仕打ちにはまったく動じません。


きっとドMにちがいない。


電磁波さえ吸収できてたらご機嫌なんですかね?べーっだ!






部屋の中で普通に撮るとこうなります。



凛祢転生


ホワイトバランスを変える。。。


白熱灯とか蛍光灯を選んでも、



凛祢転生


こんな感じです。


ホワイトバランス・曇り空設定を選ぶと、こう。



凛祢転生


おまけに、「カメラ設定」の色調・あざやか にすると



凛祢転生

こう。   おまけに、こう。



凛祢転生




凛祢転生



今日は久しぶりに『オムライス』に挑戦してみました。



オムライス大好きっニコニコ音譜



ふわっふわ半熟卵派と

しっかり卵派にわかれるかと思いますが


私は、しっかり卵派です。

みなさんはどうですか? にひひ


卵とご飯を先に混ぜてから焼く派もありますね。

まだ挑戦してみたことないですけど。

今度やってみようかな。。。




凛祢転生  





写真撮るのってむずかしいですねショック!

ライト? レフ版とか必用?

ケータイが古いから。。。 ぅ 腕か。。。汗