First
ぇーと。
保育園にいて感じる事、栄養士として思う事
日々いろんな事を考えます。
考えただけじゃもったいないので、そのまま書いてこうかと思い立ったが吉日。
まぁ大した事はたぶんないです。
ほんの些細な瞬間に感じた些細な事ばかりかと。
ではでは
そんな感じでゆるーいお付き合いを~
保育園にいて感じる事、栄養士として思う事
日々いろんな事を考えます。
考えただけじゃもったいないので、そのまま書いてこうかと思い立ったが吉日。
まぁ大した事はたぶんないです。
ほんの些細な瞬間に感じた些細な事ばかりかと。
ではでは
そんな感じでゆるーいお付き合いを~