First | <font size= 7>miss'in</font>

First

ぇーと。

保育園にいて感じる事、栄養士として思う事
日々いろんな事を考えます。

考えただけじゃもったいないので、そのまま書いてこうかと思い立ったが吉日。

まぁ大した事はたぶんないです。
ほんの些細な瞬間に感じた些細な事ばかりかと。




ではでは
そんな感じでゆるーいお付き合いを~